2017年5月23日火曜日

ウィチームのOSUSUME!

みなさま、こんばんは!
暑い日が続いてます!いかがお過ごしでしょうか!
アツいと言えば、、、、

鉄板に乗った、ナポリタン!!
喫茶店皇帝の、看板メニュー(たぶん!)です。

ジュージューと音がなって
いかにも激熱そうなナポリタン、
猫舌ですがハフハフ食べる、たかっちゃんです。
(ちょっとヤケドしそうになりました)

いつもはミートスパゲティ派のわたしですが
最近はナポリタンに心が浮つく今日この頃・・♡

みなさんのオススメ
ナポリタンがあれば教えてくださいね~!


さて!
先日まで大盛況だった
ELEY KISHIMOTO
アーカイブコレクションの
ポップアップショップ

にお越しくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました!!

過去のアイテムをご覧いただけて、
お気に入りのアイテムを見つけていただいて、
そしてみんなでワイワイ楽しめて
このイベントをして良かったなぁとしみじみと感じました。

またウィでは、みなさまに楽しんでいただけるよう
いろいろ企画してまいりますので、ぜひのぞいてくださいね♡



では、今日のブログですが
ウィチームのOSUSUME!(オススメ!)
ということで、コーディネートをご紹介いたしますね!

※全て税抜き価格です。


まずは、あやキョン店長★
シルクブラウス ¥39000(Colenimo)
チノパン ¥15800(Luv our days)
フラットサンダル ¥7300(A'RCOPEDICO)

ポイントは、こちらのチノパン!
なんとて、身長を選ばないスッキリ丈が最高!
低めの方でも丈カットしなくても良し、
高めの方でも程よい丈感でキレイなのです。
それって、なかなかすごいですよね!
大人気の理由がわかります。

切りっぱなしでカッコ良いです。


お次はワタクシ!たかっちゃんです。
リバティシャツ ¥17000(A.P.C.)
デニム ¥27000(A.P.C.)
ウェッジサンダル ¥19000(Vialis)

わたしのオススメポイントは!
こちらのリバティ柄のシャツです!
マスタード色に小花が散りばめられていて、
なんともレトロな雰囲気がたまらないです。
ノーカラーなのでTシャツのように着ることができます!
夏でもきちんとオシャレ、したいですね。


前ボタンのシャツもございますよ!
こちらは羽織でも活躍しそうですね。

ラストはゴトウちゃん★
シルクニットプルオーバー ¥38000(JOHN SMEDLEY)
ハイウエストデニム ¥33000(CANTON)
ベルト ¥8800(MASTER&Co.)
フラットサンダル ¥19000(Vialis)

ゴトウちゃんのおすすめは!
こちらのカントンデニムです。
一見シンプルに見えますが、
ヒップや脚のラインが出ないので
安心して履けるところがイカしてます!
股上も少し深めで、安定感抜群なのもうれしいところ。


深めのVネックには、アクセサリーで女性らしさを♡


暑さに負けず、オシャレを楽しみましょうね~!!!


たかっちゃんでしたッ。

OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181

0 件のコメント:

コメントを投稿