2018年11月4日日曜日

あったかニットで冬を越そう2

みなさん、
こんにちは!

あやきょんです。

いよいよ秋も大詰め!

秋が好きで好きでしょうがないので、
お休みの度に秋を満喫しに出かけています。


やっほーーーーー!
こちらは、香川と徳島の県境、
大滝山というところです。
とにかく空気が澄み渡っていて、
たまらなく素敵なところでした。



こちらは、三木町にある、
「ももや甚平」さん。
注文が入ってから作ってくれる、
ほわほわの手作りぼた餅が食べられます。
じゅる。
これはやばい!
またすぐにでも食べに行きたい気持ち!

里山のロケーションも素晴らしく、
癒されます!
新しいニットをまとって、ぜひ行ってみてください。


ということで、本日もニットの紹介をさせていただきます。

本日も主役級のセーターたちです☆

*価格はすべて税抜き表示となっています


ボトルネックリブセーター/JOHN SMEDLEY ¥47000

いつものメリノウールでタイトめのジョンスメとはちょっとちがう、
ざっくりめでカシミヤ混のセーターです。


スカートのように巻いたストール/JOHNSTONS ¥62000
ウールパンツ/avant de voyager ¥17000
スウェードバレエシューズ/repetto ¥33000

お袖も身頃も長めで着やすいのです。
身体のお肉を拾わない感じとでも言いましょうか。



脇スリットあり。

そして、
一瞬、さきほどのセーターと同じやん!
と思ってしまいますが、
よく見てください、
衿が違うんです。



クルーネックリブセーター/JOHN SMEDLEY ¥47000

こちらがクルーネックになります!


チノパンツ/Nigel Cabourn ¥22000
マフラー/Mantas Ezcaray ¥14800
タッセルローファー/Loake ¥37000

こちらも長めセーターですが、
ボトムインしていただくと、
また違った雰囲気で楽しめます。



いつものジョンスメとはちがって、
リラックス感のある、
暖かくて優しいセーターです。


おつぎは、


アーガイルセーター/MAISON KITSUNE ¥42000



お袖におおきなアーガイル柄が入った、
プルオーバーのセーターです。



温かみのあるボルドーが素敵。



デニムオーバーオール/MASTER&Co. ¥39000
シューズ/dansko ¥24000

アーガイルってお父さんのイメージだったり、
とかく堅くなりがちなモチーフですが、
カジュアルダウンなコーディネートで、
今年らしく着てみてくださいね。


最後は、


リブセーター/MAISON KITSUNE ¥40000

しっかり編みこんだ、
一枚でほんとに温かいセーターです。
デザインもシンプル!


チェックスカート/CABINET ¥58000
スリップオンシューズ/SANDERS ¥50000

シンプルなので、
プリントのボトムやデザインの凝ったものに合わせていただくと、
名わき役にもなってくれます。



お袖のリブが長めで素敵なんです!

ぜひ店頭にてご覧くださいね!


そして!

今年もこのシーズンがやってきました♡

chigo オーダー会です!!
11月9日(金)~11月11日(日)


ジュエリーを通して音楽を表現する、
「chigo」
そしてより自分らしく、大人の女性へ向けた、
「Veronica is」

ふたつのラインナップで、
みなさまのお越しをお待ちしています。
11月10日(土)16時~19時、
デザイナーの津田さんもお越しいただけますので、ぜひ津田さんの、ジュエリーに込めた思いを聞いてみましょう。
楽しみですね!


LINE@もフォローお願いします!

友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿