2018年11月16日金曜日

アウターウィークと巻きもの

みなさん、

こんにちは!
あやきょんです。

先日までのチーゴのオーダー会にお越しいただいたみなさま、
どうもありがとうございました。



ジュエリーも、
デザイナーの津田さんも、
素ッ敵でしたね~~~♡

わたしも最終日まで悩んで悩んで、
バングルとピアスをオーダーしました♡
楽しみです!
毎日見ていると、
今まで気づいてなかった新しい魅力を見つけたりして、
いろいろ欲しくなってしまいましたよ!

オーダー分は2月初~入荷です。
みなさま楽しみにされていてくださいね!

今回来られなかった方も、
次回こそぜひ!
1年後ですけど....(笑)

さて、

ただいま「アウターウィーク」

真っ只中です。
~11/18(日)
お買上げのアウターがWポイントになります!!

本日はノーカラーのコートと、
巻ものを紹介させていただきます。

*価格はすべて税抜き表示になっています。


ウールコート/Manna ¥76000

毎シーズン、フォーマルにも着られることで人気の、マンナのコートです。
今年は衿のないことでカジュアルダウンして着られるのが、嬉しいですね。



ウールビーバーのなめらかなはだざわりがたまらない!
軽くて羽織りやすい上に、びっくりするほど温かいので、ぜひはおってみていただきたいです。

アルパカセーター/CABINET ¥66000
パンツ/A.P.C. ¥34000
シューズ/leur logette¥59000


裏地がイエローゴールドで素敵!



ウールロングコート/revionette ¥59000

ロングでお袖もワイド。
とても旬なスタイリッシュコートです。

こちらコートも衿が無いのですが、


タートルセーター/JOHN SMEDLEY ¥30000
ベロアパンツ/avant de voyager ¥17000
ショートブーツ/vialis ¥34000

オープンカラーにできたり、


リブニットの袖 in 袖!!

なかなか細部にもこだわりが感じられますね~。




カシミヤニットストール/JOHNSTONS OF ELGIN ¥45000

大判ストールを巻くだけでも、ずいぶん印象が変わります。

ということでここからはストールとマフラーのおすすめです!



カシミヤスヌード/ABOUT ACCESSORIES ¥15000

コンパクトでわずらわしくないスヌードは、今シーズンも人気です。



上から、
キャメル、ダークグレー、ネイビー、
ベーシックな3色です。



カシミヤマフラー/JOHNSTONS OF ELGIN ¥20000
モヘアセーター/avant de voyager ¥21000


ジョンストンズというと大判のストールがお馴染みですが、こちらのチビマフラーもすごくおすすめです!ちいさいけどこの肌触りと温かさ、太鼓判を押します!!


お色は5色。
どれもすてき!
どれも欲しい!

最後はタータンチェックマフラー♡

ポケット付タータンチェックマフラー/TWEEDMILL ¥5500
カバーオール/MASTER&Co.
モヘアセーター/avant de voyager ¥21000
ウールパンツ/Luvourdays ¥26000

なんとまぁ、
手袋替わりのポケット付のマフラーです。
ベストのような雰囲気もあり。



もちろん、普通にも巻いていただけます!




巻いた後ろ側のポケットにカイロを入れておくと、背中があったかくていいですね!


ロイヤルスチュワートチェック。


白地のタータンチェックもさわやかです!

マフラー&ストール、
今でしたらたくさんの中から選べますので、ぜひ店頭にてご覧になってくださいね!


そして今年も!
↓↓↓↓


エムエムブックスから、
「わたしのきんいろ手帖2019」(¥1550+税)と、
「365日 日めくりッ ラブカレンダー」(¥1800+税)

発売になっています!!

今年からカレンダーは横置きに変わり、
手帖もアップデートしてめちゃくちゃよさげです!
1年終わるころには願望がクリアになっているのかなぁ~
楽しみであります!

ぜひぜひ初めてのかたも一度お使いになられることをおすすめいたします。

では、週末もみなさまのお越しをお待ちしております。

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿