2018年11月11日日曜日

引き続き…アウターウィーク!!♡

みなさま、こんにちは!
ミヤタケです♪

11月になりましたが、日中は暖かい日が続いていますね!
でも、夕方くらいから一気に冷え込むのでやっぱり上着は必須です!!☆
来週からはまた気温もぐっと下がるようなので、冬のアウターの出番ももうすぐ…!

ということで、OUI FOYERでは引き続きアウターウィークを行っております♡



本日もおすすめのアウターをご紹介いたします!♪

※価格は全て税抜き価格です。



コート ¥36,000 (De bon coer)
ニット ¥22,000 (Manna)
パンツ ¥19,000 (RED CARD)
シューズ ¥33,000 (repetto)

シンプルなホワイトがかっこいいⅤネックノーカラーコート!
つるっとした素材感できれいめなので、お仕事にもおすすめです☆


裏地もしっかりついているのに、とっても軽い着心地!!
すべりが良いのでニットの上からも着やすいです☆
タートルネックをのぞかせても素敵ですね!
Ⅴネックノーカラーコートはスッキリ見える上に、ストールなども巻きやすいので重宝しますよ♡


サイドには深めのスリット入りでスタイリッシュ。


今の時期すぐに着られて、春先にも大活躍するコートです!☆



  

トレンチコート ¥39,000 (De bon coer)
スウェット ¥25,000 (A.P.C.)
パンツ ¥21,000 (RED CARD)
ストラップヒール ¥26,000 (Vialis)

こちらもDe bon coer!軽めのトレンチコートです♪
柔らかい質感なので羽織りやすく、重ね着もしやすいです!



光沢感もないので、どんなテイストのお洋服にもすっと馴染みます。
程よいゆとりで、厚手のニットの上にも羽織れるサイズ感!
今年っぽいロング丈ではありますが、長く使って頂ける定番のトレンチデザインです♡



そして、技ありのスリット!
深めのスリットが内側でとまるデザインになっています♪



内側はこのようにとまっています!
そしてさらに、裏のパイピングもきれいなブルー♪
さりげない技が効いたコートです!!




コート ¥68,000 (A.P.C.)
ニット ¥42,000 (MAISON KITSUNE)
パンツ ¥34,000 (A.P.C.)
ローファー ¥37,000 (Loake)
バッグ ¥8,000 (TWEEDMILL)

こちらはA.P.C.のコットンコート。
コットンですが、裏地もついたしっかり素材です☆


 

ひざ丈のシンプルなシルエットが美しいコート。
どこかクラシックな雰囲気も素敵です。
落ち着いたネイビーはどんなお洋服にも合いますよ♪





衿、そして袖やポケットの生地はウール素材がコンビになっており、質感の違いもポイントに☆
メンズっぽくパンツに革靴も良し、女性らしくワンピースにも良しの万能コートです!


ぜひ、店頭でご覧になって下さいね♡



そして、chigoのオーダー会☆












お越しくださった方々、本当にありがとうございました!
みなさまがとても楽しそうに見てくださって、やっぱりアクセサリーは女性らしさを引き出す特別なアイテムだな、と改めて感じました♡

そして、オーダー会ですが、引き続き来週の11/15(木)まで延長でオーダー頂けることとなりました!
日程が合わなかった方も、この機会にぜひ見にいらしてくださいね☆



ライン@もよろしくお願いします!

友だち追加


明日11/12(月)は定休日ですので、来週は11/13(火)からの営業となっております!
皆様のお越しをお待ちしております!☆



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿