2018年11月9日金曜日

★アウターウィーク★



みなさま、こんにちは!!

月曜日に久々に小豆島に帰ってきました!
もちろん紅葉を見にです♪ゴトウです。




真っ赤とまではいきませんでしたが、
今週末、来週あたりは身頃だとおもいます★







是非みなさま、足を運んでみてくださいね♡


さて、今日はアウターウィークということで
アウターのオススメを♪




11月9日(金)~11月18日(日)

期間中お買い上げのアウターがWポイントになります♡


※価格は全て税抜き価格です。




トレンチコート ¥57,000(manna)
ブラックデニム ¥19,000(RED CARD)
シューズ ¥55,000(SANDERS)
バック ¥58,000(1001)



mannaのトレンチコートはロング丈。
ショルダーストラップ、ガンパッチ、スリーブストラップなど
丁寧な作り。
定番のトレンチコートで流行り廃りなく着ていただけます。




ベルトが長めで今っぽいです★

もちろん裏地付ですが、着てみると軽い!!
定番のトレンチコートの中にもmannaらしい
女性らしい柔らかさを感じるコートです♪



キルティングコート ¥52,000(LAVENHAM)
マフラー ¥5,500(TWEEDMIL)


みんな大好きLAVENHAMのキルティングコートです!!
とにかく軽く、あたたかい!!

形は人気のBRUNDON.



Aラインシルエットのロング丈です。
ゆったりとしているので、冬の重ね着もへっちゃらですよ★





ロングコート ¥43,000(Honnete)
バック ¥9,000(TWEEDMIL)



裏地無しの軽いコートです♡

裏地が無い分中に着こめるので、
真冬でも暖かいですよ~!





首元まであたたかいので、マフラーやストールなしでも
十分です♪







ジャケット ¥69,000(leur logette)



レースやスパンコールなどでデコレーションした
ジャケット!!
一枚で差がつけられそうです★






後ろが長めになっていて、気になるヒップラインを
カバーしてくれます♡


裾のフリルも女性らしく素敵ですよね♪




ノーカラーコート ¥76,000(manna)
バック ¥11,800(DRES)



mannaのノーカラーコート。
こちらは裏地付ですが、その軽さに驚きました!!





ノーカラーなのでお顔周りがすっきりと見えます♡




是非店頭にてご覧になって下さいね★


そして、本日より3日間chigo/veronica isのオーダー会を
開催しています~♡!!



11月9日(金)~11月11日(日)


ジュエリーを通して音楽を表現する、
「chigo」
そしてより自分らしく、大人の女性へ向けた、
「Veronica is」

ふたつのラインナップで、
みなさまのお越しをお待ちしています。
11月10日(土)16時~19時、
デザイナーの津田さんもお越しいただきます!

是非この機会に、chigo / veronica isの魅力を
たくさんの方に知っていただけたらと思います♡

初めての方も是非お立ち寄りくださいね♪





LINE@もフォローお願いします!

友だち追加




みなさまのお越しをお待ちしております★

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp








0 件のコメント:

コメントを投稿