2019年4月18日木曜日

カラフル小物で夏を先取りっ!☆

みなさま、こんにちは!
ミヤタケです♪

最近は20℃を超える日も出てきて、本当に、暖かくなってきましたね!!
やっと春が来たな~と実感しております☆


そんな季節の変わり目、お洋服はもちろんですが
小物から春夏へシフトしていくのはどうでしょうか?♡
明るい色や、夏らしい素材の小物を一点取り入れるだけでも
いつものコーディネートの印象がガラッと変わりますよ~☆

OUI FOYERにもカラフルな小物たちがたくさん!
今日はその中でも特におすすめな小物をご紹介しますっ♡


※価格は全て税抜き価格で表示しております。




スカーフ ¥29,000 (emma greenhill)


春といえば!カラフルなスカーフ☆
シルク100%の上質な素材感で、豊富な色遣いでも上品な印象♪
動物の柄など遊び心溢れるプリントが、他にはなかなかないですね!!




広げると一見派手かな?と思うような柄でも、
ポイント使いだと、色味が鮮やかな方がコーディネートにとっても映えますよ!!
首元や、ベルト代わりに腰に巻いても素敵なスカーフです☆





スカーフ 各¥18,000
左下(ブルー×イエロー)のみ¥14,000 (Vincenzo Miozza)

優しい肌触りの、薄手のコットンスカーフ。
こちらも、落ち着いた色から差し色になる鮮やかな色まで、
お好みで選んで頂けます♡
薄いので夏には首元の日よけにもなりますね!
軽いスカーフは、お出かけの際にも便利です。





ストール ¥11,000
帽子 ¥4,500 (kopka)

コットンニットのストールと帽子。
「kopka」は、ドイツの帽子メーカーで
ブランド名には「放浪者」という意味があり、
その日の気分で自由に身に着けるという思いが込められています。

その名の通りこの帽子も、ニットキャップのように被ったり、
ヘアバンドのようにつけたりできる、優れものです!


また、ストールも春先に嬉しい大判タイプ!



さらっと羽織ったり、、



肌寒い日にはぐるっと巻いても使えます☆
柔らかい肌触りで、まだ気温差が激しいこの時期から重宝するアイテムです!!






ベルト ¥3,900 (mononogu)


mononoguのベルト。
後ろがゴムになっており調節がとっても楽です♡




ゴム部分もトリコロールカラーで見えてもおしゃれなデザイン☆
フィット感も抜群です!




カラーは、
ホワイト
キャメル
の2色ございます☆





ベルト 左¥12,800→SALE¥8,960
    右¥15,800→SALE¥11,060 (MASTER&Co.)


夏らしいクリアベルト♪
カラフルなお色で、シンプルなワンピースやジーンズに合わせると
ポイントになってステキです♡
クリアな素材もベルトならさりげなくて取り入れやすいですね!




ベルト ¥1,800 (Luv our days)

シンプルなクリアベルトもっ!夏らしいですね♡
お手頃価格が嬉しいです♡





ベレー帽 ¥9,800 (Nigel Cabourn)

珍しい、リネン素材のベレー帽。
ベレー帽といえば秋冬のイメージですが、
柔らかくて、見た目にも涼しげな素材で作られています!
ぜひ夏にも被って頂きたいです☆






バッグ ¥14,000→SALE¥9,800 (MEISSI)

ビビッドなカラーが差し色にぴったりな、ミニバッグ!
小さいながらもマチがあり、長財布なんかも楽に入るので、
普段に使いやすい大きさでおすすめです♪





サコッシュ ¥5,800 (MASTER&Co.)

大人気のサコッシュ。
持った感じがしないくらい、本当に軽いです!!
意外と大きさもあるので、財布やハンカチなど必要なものは楽に入りますよ♪





カラーは、
ブラック
カーキ
の2色です☆
夏はこのくらい身軽に出かけたいですねっ♡







リュック ¥8,000 (SUSAN BIJL)

バイカラーがおしゃれなリュック♡
パラシュートにも使われる防水性・耐久性に優れた
リップストップナイロンを使用しています!!





エコバッグ ¥3,200→SALE¥2,240 (SUSAN BIJL)

同じ素材でエコバッグも♡
普段にガンガン使えてコンパクトに持ち運びできるので便利ですよ☆




そしてそして!!
もののぐのpop up shopも期間延長で4/21(日)まで行っております♡
まだの方は、ぜひぜひご覧になってくださいね!



ライン@もフォローお願いしますっ!

友だち追加


明日も皆様のお越しをお待ちしております!!♪



OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿