2019年4月23日火曜日

気分は英国girl!!!










みなさま、こんにちは!
お久しぶりの更新になってしまいました…!
ゴトウです。


先週の”mononogu pop up"にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました♡

今回お越し頂けなかった方も、店頭にて”mononogu"のがま口のお財布や、
レザーのお化粧ポーチ、籠バックなどご覧いただけますので
是非お越しくださいね♪


さて、今日は”colenimo"(コレニモ)の春夏アイテムを
紹介したいと思います☆




※価格は全て税抜き価格です。




チェック柄スモッグ ¥33,000(colenimo)
ワイドパンツ ¥48,000(colenimo)
サンダル ¥22,000(vialis)
かごバック ¥19,000(mononogu)






1980年代のビンテージ生地を使用したスモッグ。
コットン100%で、少ししわ感があり、チェック柄でも
子供っぽくならないと試着してみて感じました!





丈が短めで、裾が広がり立体感があるので小柄な方にも
オススメです☆何よりパンツにインしなくて良いのが◎







逆にこのふくらみが気になる方はボトムインして
いただけます。



ちなみにこちらのワイドパンツはストラップが付いていて、
このようにサスペンダー風に着ていただいてもお洒落です♡





センタープレスが施されていて、ワイドでも、
スラッと脚長効果がございます♪






2パターンお楽しみいただけるワイドパンツ。
夏は風が通って涼しく、秋は中にレギンスや
タイツを履きこめるので、1年を通してお楽しみいただけますよ♡








chi
コットンポプリントップス ¥33,000(colenimo)
リップストップパンツ ¥19,000(nigel cabourn)
ストローハット ¥18,000(NORO)
バレエシューズ ¥32,000(porselli)
バングル ¥43,000(chigo)













ワイシャツに使用する生地として有名なポプリン生地を
使用したトップスです。
細い糸で編まれているので、柔らかく着心地が良いです!
なにより、この衿元や、お袖の長さ(気になる肘がかくれます)など
絶妙なデザインで、ホワイト1色でも膨張せずスッキリ着ていただけます♪








後ろが長めです。
1色だからこそ、このデザインの美しさが活きますよね♡









デニムジャケット ¥24,000(manna)
ワンピース ¥58,000(colenimo)
ストローハット ¥13,000→¥6,500(italian hat company)
レースアップシューズ ¥46,000(SANDERS)







1980年代のビンテージ生地を使用したワンピース♡
セーラーエプロンワンピースという名前の通り
襟がポイントです♪

ノースリーブですが、襟が大きいので
二の腕を出しても華奢に見せてくれますよ!!








脇部分はインナーがチラリと見えるので、
インナーの色で遊んでもお洒落ですよね☆







近くで見ると、襟部分にも柄が入っているんです!
全体はブルーのストライプでスッキリ細身効果があります!
楽チンなのに細く見えるのが嬉しい♡








ギンガムチェックワンピース ¥58,000(colenimo)
ショルダーバック ¥48,000(LE-BAS)
スカーフ ¥13,000→¥10,400(A PIECE OF CHIC)
レースアップシューズ ¥46,000(SANDERS)







透け感のあるギンガムチェックのワンピース!!
スカート部分にのみ裏地が付いているのですが、
トップスのインナーの透け具合は気になりません。
ちなみにインナーはブラックを着用しています☆



スカートのふわっとしたボリューム感が女性らしいのですが、
衿元はパジャマのようなデザインなので甘くなりすぎないですよ♪








チラッと裾が透けているのです!!
歩くたびにいろんな表情を見せてくれる
他にはないワンピースです♡


是非店頭にてご覧になってくださいね☆



ライン@もチェック!

友だち追加


みなさまのお越しをお待ちしております♡

OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿