2019年4月30日火曜日

オーバーオールいろいろ♡

みなさん、こんにちは!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

あやきょんですYO。


毎年、GWにはもれなくやさぐれているのですが、
今年はさすがに10連勤ができなくて、
GW中に2日間もお休みをいただけたのが、
素直に嬉しいでーす!

お休みには、四国村ギャラリーで始まっている、
「猪熊弦一郎展 私の好きなもの」の監修をされた岡本仁さんの、ギャラリートークに行きたいと思っています。


先日幸運なことに、一足早く、プレビュー&レセプションに行かせていただきました。
瀬戸内芸術祭なのに、丸亀のミモカが休館になってしまい、
せっかく国外や県外からたくさんの人たちが香川に来られるのに、
いのくまさんの作品が見れないなんて、残念でしかない...と思っていたところ、
有志の方々が働きかけでこの企画が実現したこと、ほんとうに素晴らしいと思いました。

静かな四国村ギャラリーでは、いのくまさんの作品ともじっくり向き合える気がします。



かずら橋の池にも、瀬戸芸の作品がありました!

猪熊弦一郎展はPart1が7月13日までですので、ぜひ行ってみてくださいね!


さて平成最後の今日、
このこととほとんど関係はありませんが、
オーバーオールのご紹介です!!(笑)



ストライプオーバーオール/A.P.C. ¥41000
コットンブラウス/A.P.C. ¥31000
タッセルローファー/ローク¥37000


APCらしいシンプルですっきりとしたラインのオーバーオールです。
きれいめに着れることが新鮮。



後ろ姿もメンズっぽくクールな印象です。




遠目では無地に見えますが、細いストライプになっています。




DECK WONDER/Nigel Cabourn ¥34000
Tシャツ/Alwel ¥10000
タッセルローファー/ローク ¥37000

ナイジェルのオーバーオールはユニセックスなので、かなりゆっくりめですが、どんな体型のかたでもそれなりにハマるかっこいいオーバーオールです。
前ジップがおもしろいでしょう。


背中側はサスペンダーをしているように見えますね。



すそは絞れるようになっていますので、身長の低い方でも対応できます。



デニムオーバーオール/Master&Co. ¥38000
コットンケーブルカーディガン/heliopole  ¥23000
バッグ/mononogu ¥23000
バレエシューズ/Porselli ¥29000

マスター&コーの定番のデニムオーバーオールはお持ちの方も多いのですが、やっぱりこのサイズ感といい、ディテールといいかわいいんですよね~~



ポケットがたくさんあるので、手ぶらで出掛けられます!



後ろ姿も縦長でスマートに見える効果ありです。




デニムオーバーオール/LUVOURDAYS ¥32000
ドットブラウス/De bon coer ¥15000
かごバッグ/NORO¥17000
ヒールパンプス/repetto ¥37000

すその折り返しやウォッシュしたデニムの色が、どこか懐かしさを感じるラブアワデイズのオーバーオールです。
カジュアルな印象ですので、キレイめなブラウスを合わせてバランスをとっています。



後ろの×がかわいい~~~




お色ちがいでホワイトデニムもあります。
シャツ/Manna ¥14000

いろいろ店頭にてお試しくださいね!

GW中、OUI FOYERは休まず営業しておりますので、
遠出はしないけど、ちょっとぶらぶらしてみようかな~と思われている方は、ぜひぜひお越しくださいませ!
県外の方も来てくださると嬉しいなァ♡

では楽しい連休をお過ごしくださいね!

OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿