2019年5月2日木曜日

De bon coer☆

みなさま、こんにちは!☆
ミヤタケです♪


ゴールデンウィークは、みなさんご旅行など行かれているのでしょうか?♡
少し前までお天気が優れなかったですが、今日はとっても良いお天気でしたね!
やっぱり暖かくなるとついつい外に出たくなってしまいます。

私も、ゴールデンウィーク中に今年初めてのバーベキューをするので
今からとっても楽しみです~☆
10連休の方はあと4日、楽しんでくださいね!!


さて、今日はDe bon coerの春夏アイテムをご紹介します!

※価格は全て税抜き価格です。




パンツ ¥16,000 (De bon coer)
リネンブラウス ¥23,000 (Honnnete)
サンダル ¥23,000 (Vialis)
バッグ ¥14,000→SALE¥9,800 (MEISSI)


De bon coer定番の形、スカートのようなワイドパンツ。
ボリュームのあるシルエットですが、落ち感のある素材なので、
広がりすぎずすっきりとした印象☆





少し光沢感もあり、Tシャツなどを合わせてもキレイめに着て頂けます!





ウエストはもちろんゴム仕様。
片側だけポケットが付いているデザインです☆
涼しくて楽チンな、真夏まで大活躍するパンツです!!





トップスは、長すぎないものであれば、
インせずラフに合わせてもおしゃれにきまりますよ♪






柄パンツ ¥18,000 (De bon coer)
Tシャツ ¥9,500 (veil)
Gジャン ¥24,000 (Manna)
サンダル ¥22,000 (Vialis)
バッグ ¥24,000 (saranam)


こちらもウエストゴムのパンツ。
アニマル柄でトレンド感のあるワイドパンツです☆






さらっとした生地感で軽いので着心地抜群!
シンプルなTシャツ、カットソーに合わせるだけで
コーディネートが完成しちゃいます☆






さらに、サイドには細いシルバーのラインが♡
派手すぎず、さりげなくポイントになりますよ!!




柄ブラウス ¥15,000 (De bon coer)
デニムパンツ ¥21,000 (RED CARD)
バッグ ¥16,800 (MASTER&Co.)


パンツと同じ柄のブラウス!♡




袖の長さが絶妙で、二の腕を自然にカバーしつつ
全体をすっきり見せてくれます。
デニムなどでカジュアルダウンして着るのがオススメです☆





柄が大きくないので、お顔周りに持ってきても馴染みます!♪


そして、セットアップでももちろんOK!!






オールインワンのようで素敵ですね♡





レースガウン ¥29,000 (De bon coer)
Tシャツ ¥11,000 (A.P.C.)
パンツ ¥20,000 (Luv our days)
シューズ ¥27,000 (porselli)
バッグ ¥19,000 (mononogu)


レース素材が軽やかな夏の羽織り。
Tシャツ一枚だけはちょっと早いかな…、なんて時にも便利です!




深くスリットが入っており、ロングでも重たく見えません!






イタリア製の生地を使用しており、細やかで上品なレース使い。
夏のカジュアルな装いにパッと羽織るだけで華やかな雰囲気になります♡




ぜひ、店頭でご覧になって下さいね!♪



ライン@も更新中!ぜひチェックしてみてください♡

友だち追加



明日も皆様のお越しをお待ちしております☆


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿