2019年5月29日水曜日

★Kanga★





みなさま、こんにちは!!

5月も残り2日。2019年が半分近く終わろうとしていることに
驚きと焦りを隠せません…
ゴトウです★

さて、今日も朝からモーニング!行ってきました~♪


田町にある 喫茶ナポレオン



モーニングは6種類から選べます★
きゅうりを挟んだチーズトーストが美味しかったです♡

是非足を運んでみてくださいね♪




今日紹介するのは、アフリカで生まれたプリント生地
”Kanga”のアイテムです♡



「カンガ」はスワヒリ語で「Guinea fowlホロホロ鳥」を意味しています。
19世紀半ば、東アフリカで黒に白のドットプリントを施した布をまとった
人たちがおり、それがホロホロ鳥に見えたことからきています。


当初と違って、現在は大胆なカラーリングと豊富なプリントデザインが
溢れています★





※価格は全て税抜き価格です。






Tシャツ ¥4,600(Aurlia Langu illustration)
パンツ ¥19,000(kanga)
サンダル ¥23,000(vialis)
バック ¥15,000(joe&him)





赤、黄色、水色、紫、ピンク…
盛りだくさんカラーのパンツです!!

素材はコットン100%
ハリ感があり、着ているうちに馴染んできます♪







とにかくインパクトがあるので、
シンプルに白Tがオススメ♪

オトナっぽく着るなら深いグレーも素敵です☆

ボトムなので思い切って挑戦しやすいと思います~!!





Tシャツ ¥7,900(HELIOPOLE)
パンツ ¥19,000(kanga)
サンダル ¥38,000(TRACEY NEULS)
バック ¥29,000(MASTER&Co.)


kangaにしては少し落ち着いた印象のプリントパンツ。





ウエストは紐で調節するようになっています!!

体型を問わず、オールマイティーなサイズ感☆





Tシャツ \11,000(A.P.C.)
パンツ ¥19,000(kanga)
シューズ ¥25,000(vialis)
ポシェット ¥12,800(MASTER&Co.)





ネイビーベースのプリント生地です。
青、緑、紫、茶色の落ち着いた色味に
黄色がアクセントになっています☆






パンツはこちらの3色展開です♪







ワンピース ¥27,000(kanga)
サンダル ¥13,600→\9,520(calzanor)





とにかく楽チンで、スマートに見えるワンピース。
ノースリーブですが、若干お袖があり肩幅、
二の腕を細く見せてくれます☆






深めのスリットがポイントです☆
夏はガンガン肌を見せていきましょう♪















深めのVネックなので、気になる方は
インナーをきていただければ◎



お色違いは2色です!!











是非店頭にてお試しくださいね~♪



ライン@もチェック!!



友だち追加


明日も皆様のお越しをお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿