2019年5月19日日曜日

今週は、Summer Closet Fair ♪


みなさん、こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?
あやきょんです。

あっという間に5月も半ば過ぎ!!
蚊も飛び始めました(笑)


ひめくりカレンダーもはや半分くらいの薄さになって、

ぎょぎょっ!
と驚いています。
あっという間に「令和2年」がやってきそう。

時間に追われないよう今日を生きたいと切に思います!


さて、夏もじわじわ近くなりました。

OUI FOYERでは新しいイベントも始まっています♪




【Summer Closet Fair】


夏に向けて、クローゼットに素敵なアイテムをひとつだけでも、掛けてみたら....

想像しただけで、
夏が楽しみに♡

ということで、
さっそく新入荷の、マンナのご紹介です!

☆価格はすべて税抜きで表示しています



ストライプタイプライターブラウス ¥15000


お袖がなんともかわいいのと、
さっぱりしたストライプのバランスが良いですね。




背中側もヨークで、横ストライプ縦ストライプの組み合わせが面白いですね!



コットンリネンパンツ ¥16000

合わせたのはしっかりした素材のワイドパンツです。
ここ数シーズン素材を変えて出ているパンツで、
ウエスト回りがすっきり見えるのと、身体のラインを拾わないノンストレスなパンツなので、人気です!


お色違いでホワイトもあります。




シャイニーボイルブラウス ¥18000

透け感のあるビビッドだけど優しいピンクのブラウスです。
前ボタンなのではおりにもできて便利なのです。




ふんわりお袖がかわいい!
七分袖はなにかと長いシーズン着れますね。



お色ちがいはブラックで、こちらはぐっとオトナな雰囲気です。



コットンレーヨンボーダーブラウス ¥15000

お袖のフリルがたまらなくフェミニンなブラウスです。
デニムやカーキのパンツには、ピンクを合わせて欲しいな~~





後ろにリボンが下がるデザインで、このリボンで襟ぐりの開きを調整できます!



お色ちがいは白×黒のボーダーです。


今年の夏はTシャツばかりではなく、風が通るブラウスの涼しさも、ぜひ体感してみていただきたいですね。


ご紹介した他にもたくさん入荷していますので、ぜひ今週もOUIへお立ち寄りくださいませ!

お待ちしています♪

LINE@もよろしくお願いします!

友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿