2019年5月6日月曜日

Ahuja'sのコットンシリーズ♡

みなさま、こんにちは!
ミヤタケです☆

ついに本日が10連休の最終日。明日からお仕事の方、多いのではないでしょうか?
なんだか、過ぎてしまえばあっという間だったように思います!
特に、楽しい時間は過ぎるのが早いですよね~。。
海外などにご旅行に行かれていた方も多いと思うので、
これからお話を聞けるのもとっても楽しみですっ!☆


さて本日は、すでに大人気!
Ahuja's(オージャス)のコットンスカートとワンピースをご紹介します♡


※価格は全て税抜き価格で表示しております。





トップス ¥27,000→SALE¥18,900 (revionnet)
スカート ¥12,800 (Ahuja's)
インナーのタンクトップ ¥9,000 (Veil)
かごバッグ ¥19,000 (mononogu)
スニーカー ¥25,000 (MaTeS)
ネックレス ¥47,000 (chigo)


爽やかなブルーのスカート。
コットン素材が二重になっているので、透け感がなく着やすいです!
裾だけが少し透けるので、涼しげな印象ですよ♪
さらっとしていて、肌に触れる質感も柔らかいです♡




ウエストもゴムで調節が可能。
ギャザーの具合や裾のアシンメトリーなデザインがふわっとして素敵です♪





合わせたのはニット編みが大人っぽいトップス!とっても綺麗なブルーです♡
透け感も程よく、タンクトップの色を透けさせても素敵。
気になる二の腕もカバーできるお袖が嬉しいですっ!☆






Tシャツ ¥9,500 (Veil)
スカート ¥12,800 (Ahuja's)
バッグ ¥24,000 (saranam)
バングル ¥43,000 (chigo)
ハートリング ¥23,000 (chigo)


こちらはお色違いのカーキ。
同じ形ですが、落ち着いた色になるととっても印象が変わります!
明るい色に合わせても、黒Tなどでかっこよくまとめても素敵ですね♪




ウエストの紐にはフリンジがついており、見えても可愛いデザインです☆
カーキだと秋にも活躍しそうですね!





ストライプシャツ ¥18,000 (Manna)

そして、ベージュ。
色が薄すぎないので、どんなトップスにも馴染む絶妙なお色です!
クリーム色などとはまた違った、意外に新鮮なカラーですね!!♡






カットソー ¥8,000 (de bon coer)
ワンピース ¥12,800 (Ahuja's)
パンツ ¥15,000 (Manna)
バッグ ¥14,000→SALE¥9,800 (MEISSI)
サンダル ¥13,600→SALE¥9,520 (calzanor)
イヤリング ¥6,700 (MAYO)


そして、同じコットン生地のワンピース。
パサッと羽織れるので、夏の日よけにも♪




こちらは一枚仕立てなので少し透け感があり、真夏にもおすすめです!





サイドには深めのスリット入り!
ロングでもすっきり見えます♡




前を閉めてワンピースとしても☆
ワイドパンツ、スキニーパンツ、タイトスカートなど、様々なボトムに合わせられるので、重ね着して着るのがオススメですっ!




横から見てた時のフワッとしたシルエットも素敵ですね!!
ウエストの切り替えの位置が高いので脚長効果も♡
普段あまりロングを着ない方や小柄な方にも、ぜひ挑戦して頂きたいワンピースです!


真夏まで使えるAhuja'sのコットンシリーズ!
ぜひ、店頭でご覧になって下さいね!♡


ライン@もご登録よろしくお願い致します♪

友だち追加



明日もみなさまのお越しをお待ちしております☆


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿