2019年5月4日土曜日

気分の上がるアクセサリー♡


みなさま、こんにちは☆

GWはいかがお過ごしですか?
私の周りでは遠出をせず、香川でのんびり過ごすという方が
多い気がします!
ゴトウです!!

瀬戸内芸術祭も始まりましたし、香川を極めるのも
楽しそう♪

是非、残りの連休楽しんでくださいね♡




さて、今日は箸休めといいますか、お洋服ではなく
アクセサリーを紹介したいと思います☆








※価格は全て税抜き価格です。





まず、大ぶりでインパクトのあるMAYOのイヤリング!!

MAYOのイヤリングは、ピアスへ交換も可能です☆
中には、変更できないものもありますので、
お尋ねくださいね~♪







イヤリング ¥6,700(MAYO)


天然石パーツを使用したイヤリング。
鮮やかなターコイズブルーが夏らしく素敵です!!







イヤリング ¥6,500(MAYO)


フランスビンテージパーツを使用したイヤリング。
グレーラメのパーツが大人っぽくて上品です!

これだけ、大ぶりで長さもあるのにつけていて重くないのが
MAYOのすごい所☆





イヤリング ¥6,500(MAYO)


フランスビンテージパーツを使用したイヤリング。
クリアーサークルのパーツとゴールドを組み合わることで
大ぶりでも軽さがある1点です♪








ピアス ¥5,800(MAYO)

フランスビンテージのピアス。
ブルーとオレンジの組み合わせが素敵☆
リネンのシャツなど透け感のあるお洋服に合わせ
たいです♡





続きまして、chigo/veronica is







片耳ピアス(silver/red) ¥11,000(chigo)

廃版になった貴重なピアス。
手でかいたような丸いプレートに
”GOD I'm an ARTIST"の刻印が入っています★






お色違いでホワイトバージョンも。

片耳ピアス(silver/white) ¥11,000(chigo)







鍵モチーフピアス ¥18,000(chigo)

こちらも片耳のピアスです。
シルバーにゴールドのメッキがけをしています☆



シルバータイプも。



鍵モチーフピアス ¥15,000(chigo)








鍵モチーフペンダント ¥23,000(chigo)


長さは2段階で調節できます♪
小ぶりですが、鍵モチーフでコーディネートのアクセントになりますね!








ボールペンダント ¥20,000(chigo)

どんなお洋服にも合わせやすいシンプルなペンダント。
ボールの中は空洞になっていて、つけていないような軽さです☆





背中側に約10cmの垂れ下がりパーツが♡
さりげないところがオシャレ!!






イヤーカフ ¥23,000(veronica is)

デザイン違いのペアイヤーカフ。
これなら、ピアス穴が無い方にもお使い頂けます!

耳にピタっとはまるので、落とす心配もなく、
邪魔にもなりません☆

両耳に1づつつけても◎






安全ピンピアス ¥17,000(veronica is)



人気の安全ピンシリーズ!
こちらも片耳ピアスです☆



ラメのグリッター素材で、夏の日差しにも映えそう♡
ペンダントトップとしてもお使いいただけますよ!









片耳ピアス ¥22,000(veronica is)


チェーンやボールなど盛り沢山なピアス!!
片耳でも存在感があります☆








ネックレス ¥47,000(veronica is)

シンプルなお洋服に映えるネックレスです!
夏はTシャツにこれだけでオシャレ☆







ブレスレット ¥40,000(veronica is)
リング ¥17,000(chigo)



手首のでるお洋服を着るときには大ぶりなブレスレットを☆







5連リング ¥33,000(veronica is)

異なる細いリングの重ね付が楽しめるリングです♪







バラバラでつけても◎
気分によって使い分けられるます♡




是非店頭にてご覧になってくださいね♪

ライン@もチェックしてくださいね~!!


友だち追加


みなさまのお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿