2019年5月8日水曜日

いよいよショートパンツの出番!!

みなさん、こんにちは!!
連休が終わりましたね!!!(←嬉しそう!)


そして一昨日は立夏でした。
長かった土用が開けて、夏が始まりました!
新緑が美しく、とても清々しい気持ちです。

今の季節がいちばん好きなあやきょんです。
たしか秋もダイスキ!って言ってた気がしますね(笑)


その立夏の日に、四国村ギャラリーの「猪熊弦一郎展 私の好きなもの」に行ってきたのですが、新緑と眺めと風と、この季節の四国村は最高!ということを再確認しました。
ちょっと時が止まったような感覚になって、とてもリラックスした良い時間を過ごせると思いますので、ぜひたっぷり時間をとってのんびりしてきて欲しいと思います。

写真は、四国村ではなく、北浜アリーのブックマルテさんで展示されている、いのくまさんのポスター展です。
こちらもおすすめです!

さて、本日はこの夏気になるアイテム、
ショートパンツのご紹介です。



リネンショートパンツ/De bon coer ¥18000
スウェット/A.P.C. ¥19000
サンダル/vialis ¥23000

ウエスト部分からタックを寄せたショートパンツなので、腰周りがスッキリ見えるのと、リネンの落ち感が大人っぽくておすすめです。


リネンなのに、おうちで洗えるということも
おすすめポイントです。


Shonen Pants /Luv our days ¥15800
ノースリーブブラウス/Equipment ¥25000
カーディガン/JOHN SMEDLEY ¥33000
ネックレス/Tatty Devine ¥15800
スニーカー/Mates ¥24000

その名も「少年パンツ」と名前の付いた、ボーイッシュなショーツです。
Tシャツでももちろんも良いのですが、シルクなどの柔らかい素材や、フリルなどと合わせることで、ぐっとおしゃれっぽく着こなせそうです。



幅広のゴムがおなかをすっきり見せてくれるのと、少年パンツらしく、後ろの大きなポケットがかわいいです。


お色ちがいでキャメルもあります。



シルクブラウス/colenimo ¥39000
サマーショーツ/Luv our days ¥14800
ベルト/MASTER&Co.¥12800
プラットフォームシューズ/leur logette ¥59000

夏らしいネップデニムのショーツです。白がさわやか~でも透けません!!


張りのある素材なので横から見てもすっきり!
この夏、じゃんじゃんはいていただきたいショーツです。


リネンシャツ/Honnete¥23000
チノショーツ/MASTER&Co.¥15800(ベルト付)
サンダル/Tracey Neuls ¥38000

最後はやっぱりこのショートパンツ。マスター&コーの定番、USオフィサーチノのショーツです。長らくおなじデザインですが、まったく新しさも古さも感じさせない、安定のパンツです。なかなかウィメンズでは探せない、渋めのグレーがおすすめです!


現在はお色違いでネイビーがあるのと、今月ですが、ベージュ、ブラウン、ブラックの入荷予定があります!

ぜひ店頭でいろいろお試しいただけたらと思っています。

では今週もみなさまのお越しをお待ちしています♪


友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿