2019年4月16日火曜日

初夏の De bon coer

みなさん、
こんにちは!!

お元気でいらっしゃいますか?
あやきょんです。

私事ですが、
春はなにかと気持ちがざわざわします。
毎年です。
恒例です。
バイオリズムでしょうか。

そんな日々、毎週配信される「週刊しいたけ占い」だけが、
私のこころのよりどころとなっています。
しいたけさんの占いって当たるとか当たらないとかいう次元ではなくて、
自分で自分を応援していこう!
波に乗って行こうよ!
みたいな、
なんか元気と勇気がふつふつとわいてくるんですよね~。

泣ける!!(笑)


毎週月曜日12時の配信が待ち遠しくてしかたありません。
知らない方はLINEで「VOGUE GIRL」をフォローしてみてください。
けっこうハマりますよ~

その際ついでといっちゃあなんですが、
まだの方はぜひ!!
OUI FOYERもフォローお願いします!てへ。
↓↓↓
友だち追加


さて、そろそろGW、
初夏のお洋服もチェックしたいですね。

本日は新入荷の、

de bon coerのご紹介です。


*価格はすべて税抜き表示となっています。



デニムブラウス ¥16000
キュロットパンツ ¥18000
サンダル/vialis ¥22000

なんだか無性に懐かしさを感じるキュロットが最近モードの前線へ、じわりと出てきているのを感じています。
90年代後半によくはいてました!





メンズっぽいプリントが、かわいくなりすぎないのと、
脇のカーブしたスリットがおしゃれです~。



デニムのブラウスは、薄手で馴染みがよく、
羽織ったときの前立てのレースが素敵です。
二度楽しめるっていいですよね。
裾の白いトリミングのテープもアクセントになっています。





ペイズリープリントスカート ¥21000
Tシャツ/ルールロジェット ¥16000
サンダル/vialis ¥23000

涼しげなブルーのペイズリープリントは、イタリア製のファブリックです。


ティアード(段切り替え)スカートで、前が少し短くなったデザインが軽やかです。
l



ところどころ、剥がしたようなプリントで、強くなりすぎないところが合わせやすそう。
ウエストもひもで絞るタイプですので、とてもらくちんですよ!


最後は、フラワープリントです。


フラワープリントドレス ¥25000
ロングスリーブTシャツ ¥8500
バレエシューズ/Porselli ¥29000
ネックレス/Luv our days ¥11000

キュプラレーヨンのフラワープリントドレスです。
とろんとした落ち感がオトナかわいい女子力を高めてくれます!

その上、ポケットついてる!
おうちで洗える!(最高)




肩ひもの調節が可能ですので、小柄な方でも大丈夫!



お色違いでネイビーもございます。


同じプリントの袖のあるドレスも入荷していますので、
ぜひ店頭にてご覧くださいね!


では明日からもみなさまのお越しをお待ちしています♡


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿