2019年7月26日金曜日

EQUIPMENTの秋物です!!☆

みなさま、こんにちは!ミヤタケです☆

梅雨も明け、真夏の暑さが戻って来ましたね!!

暑い夏はやっぱり、カレー!!!




お家で食べるカレーはもちろんライスですが、
最近はインドカレーもよく食べに行きます♡
インドカレーのお店というとなかなかなさそうですが、
商店街や郊外などでも見かけることがよくあるので、
意外とお店の数は多いような気がします~!


ちなみに、この写真のカレーは、
レッド・チリANNEXという仏生山のお店です!
カレーもナンも食べやすく、とっても美味しくておすすめですよ~☆
ぜひ行ってみてくださいね♡




さて、今日は新入荷のEQUIPMENTをご紹介致します!

※価格は全て税抜きで表示しております。




シルクシャツ ¥25,000 (EQUIPMENT)
パンツ ¥19,000 (RED CARD)
ベルト ¥21,000→SALE¥16,800 (leur logette)
サンダル ¥38,000→SALE¥26,600 (TRACEY NEULS)
かごバッグ ¥17,000→SALE¥13,600 (NORO)


クリーンな白のシルクシャツ。
お仕事にも普段にも、色々なシーンで活躍するシンプルデザインです!




綿のカチッとしたシャツと違い、柔らかくしなやかなので着心地も抜群!
シルクは吸放湿性にも優れていて、暑い夏に重宝しそうです♡





お袖はロールアップになっており、肘上まで隠れる長さが嬉しい☆
最近は、シャツもゆったりめのデザインが多いですが、
こちらはジャケットのインにも着られるくらいの丁度良いサイズ感です。





ワンピース ¥49,000 (EQUIPMENT)
パンツ ¥19,000 (RED CARD)
シューズ ¥32,000 (porselli)
ミニバッグ ¥23,000 (MASTER&Co.)


マスタード色が素敵なワンピース。
一枚でも、重ね着してもキマるデザインです!




膝丈で、お袖にはたっぷりとボリュームが。



可愛らしすぎず、大人の女性にぴったりのキレイめワンピースです♡




フロントにはフリンジのアクセント☆
ウエストに少し絞りがあるので、すっきりしたシルエットです!!





柄シャツ ¥34,000 (EQUIPMENT)
パンツ ¥14,800→¥10,360 (Luv our days)
ブーツ ¥26,000 (dansko)
ベルト ¥12,800 (MASTER&Co.)

総柄のシャツ☆
シンプルなTシャツの上に羽織りとして着ても素敵です♪




秋らしいお色で、派手すぎず肌に馴染みやすい♡




ボタンもシャツのお色と合わせていて、さりげなくおしゃれ!!




近くで見ると小花柄になっています♡
ジーンズと合わせても素敵ですよ!



ぜひ、店頭でご覧になって下さいね!☆


ライン@もご登録よろしくお願いします♪

友だち追加



明日も皆様のお越しをお待ちしております!♡

OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿