2019年7月9日火曜日

いまいちどSALEチェック!!

みなさん、こんにちは!

7月も早中盤に差し掛かろうとしている2019年、
お元気でいらっしゃいますか?
あやきょんです。



そろそろ梅雨時期の疲れも出てくる今日この頃、
そんな時は自然に癒されるのが一番かな~ということで、
四国村へ行ってきました。

新緑のもみじがきれいーッ!!



四国村の何がいいって、古民家を昔のように再現して作っているのではなく、そっくり何処かから持ってきているのがほんとにすごいなぁって思うんです。
ほんとに大変な仕事だわ。

この「砂糖しめ小屋」とか素敵じゃないですか。
モダンだし北欧の建築みたい。
いい仕事してますねぇ(上から目線ですみません)

あと野鳥の観察をしたり(ただ鳴き声を聴いていただけ)
中二の時の宿泊学習以来のサヌカイトを叩いてみたり(サヌカイトの音の波動はすごいそうです)
この日も一味ちがう四国村を堪能しました。



マムシに注意しながら(コワ!)

四国村ギャラリーでのいのくまさんの展示のPart1も、この土曜日までですので、まだの方はぜひ行ってみてくださいね。


さて本日はsaleのおすすめを!

まだまだこんなに良きものがあるなんて!
とコーディネートをしながらしみじみ思いました。

APCです!

※価格は税抜きで表示しています。



ニット ¥23000→¥18400
パンツ/REDCARD ¥19000→¥15200
シューズ/leur logette ¥59000→¥41300



コットンとナイロンの混紡、
パイル地のような柔らかさが気持ちよいのです。



かわいい!
小憎たらしい!(笑)
後部右下に刺繍でAPC。



ワンピース ¥43000→¥34400
ジーンズ/REDCARD ¥19000

夢見る頃を過ぎても、花柄は女子の王道です。



ショルダーバッグ ¥59000→¥47200



サボ/TRACEY NEURS ¥53000→¥37100
サイズ36、37、38、39




オールインワン ¥49000→¥39200
ナイロンポーチ/SUZAN BJIL ¥2500→¥1750

デニムだからきまりすぎないし、かといってカジュアルにもならないカッコよさ!
APCの神髄ですね。



repetto ¥42000→¥33600
サイズ36,38

ぜひ今週はもう一度じっくりと、セールチェックにいらしてくださいね!

そして、


とてもご好評をいただいております、

2019A&W
OUTER ご予約会も12日(金)までとなっております。

ぜひぜひおはやめにご覧いただけたらと思っています。

お待ちしています!

OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿