2019年7月12日金曜日

秋にも活躍♪SALEのロングスカート!

みなさま、こんにちは!
ミヤタケです♪

今日は久々にカラッとした晴天ですね!!
今週は梅雨のじめっとした空気が続いておりましたが、
みなさまお変わりないでしょうか?
雨だと気分も沈みがちですが、こんな時こそ、
掃除したり、読書したり、たくさん寝たり…(笑)
お家でゆっくり過ごすのもいいですよねっ!

私は、お家で過ごすことも多いのですが雨の日に外に出るときは、
お気に入りのレインブーツで出掛けるようにしています☆
お気に入りの雨の日グッズがあれば、気分も上がるのでオススメです!

みなさまは雨の日の楽しみ方、どうされていますか?♡



******************************


さて、本日はセールのロングスカートをご紹介します!
春や秋にも活躍するロングスカートはこれから長いシーズン活躍しますよ~!!

※価格は全て税抜き価格で表示しております。




半袖カットソー ¥7,500→SALE¥6,000 (glacon)
ノースリーブニット ¥18,000→SALE¥14,400 (manna)
スカート ¥29,000→SALE¥20,300 (revionnet)
サンダル ¥22,000→SALE¥17,600 (Vialis)

ハイウエストのカーキロングスカート。
ウエスト部分に注目すると…。



シャツを腰巻きしたようなデザインに!
シンプルなお色に対し、デザインはとってもユニークです。




ウエストはボタンでしっかり留まっており、
その上にシャツの袖がサイドからくっついたようになっています!☆




袖をほどくと、このようになっています!




トップスの半袖カットソーと、重ね着したノースリーブもセールアイテムです♡
カットソーはコットン、ノースリーブはリネンとレーヨン素材です。
もちろん一枚でも素敵ですよ☆




ノースリーブニット ¥28,000→SALE¥22,400 (JHON SMEDLEY)
スカート ¥23,000→SALE¥16,100 (HELIOPOLE)
肩掛けのカットソー ¥8,500→SALE¥6,800 (glacon)
スニーカー ¥25,000 (MaTeS)

白地にブラウンチェックのロングスカート。
すっきりとしたフォルムが女性らしい雰囲気です♡




生地が重なっておりラップスカート風ですが、
中は一枚で繋がっており、めくれる心配もありません☆
大きめのボタンもポイントです!




ノースリーブニットはJHON SMEDLEY。
シーアイランドコットンの優しい肌触りです♡





カットソー ¥12,000→SALE¥9,600 (glacon)
スカート ¥23,000→SALE¥16,100 (manna)
腰に巻いたスカーフ ¥29,000 (emma greenhill)
バッグ ¥58,000→SALE¥46,400 (A.P.C.)
サンダル ¥38,000→SALE¥26,600 (TRACEY NEULS)


mannaのニットスカート。
合わせやすいクリーム色で、春から秋まで使えるアイテムです♪




ホールガーメントで、縫い目がない仕上がりなので
ちくちくせず、見た目にも美しいフォルム♡




裾に少し広がりがあり、程よくゆっくりしているので
歩きやすく、動いたときにひらっとするのも素敵です☆


ぜひ、店頭でご覧になって下さいね!



ライン@もご登録よろしくお願い致します!♪

友だち追加


明日も皆様のお越しをお待ちしております!☆


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿