2019年7月27日土曜日

Manna Newトップスのおすすめです♡

みなさん、こんにちは!

梅雨明けしたとたんの暑さですが、
お変わりないですか?

わたしとしてはもうちょっと梅雨でもよかったのになぁ~、
なんて思っています。
あやきょんです。

さて梅雨時期はにんげんも体調を崩しがちですが、ゴンちゃんも今年はちょっと具合が悪くなったりして、気圧の変化は犬にもきついのだなぁと思いました。
もう12歳だからいろいろ気を付けてあげないといけないです。
そんなこんなで、はたして犬の寿命っていくつなの?
と思っていろいろ調べてみたら、なんと、このような記事が!



29歳!!!!
マックスすご!

プースケもすご!
(プースケの画像がないのが残念でした)

なんだかまだまだいけるじゃん!
と勇気と元気をもらったのでした。

ちなみに猫ちゃんは、


クレームパフ!
名前もイカすけど38歳て!!!

あぁ素晴らしき動物たちの生命よ、

私たちも、健康でがんばりましょう!


さて、秋物の入荷がすこしづつ増えてきています。

今日はみなさんの大好きな、

Manna

のご紹介です!

☆価格はすべて税抜き表示になっております。



バンドカラーシャツ ¥16000

定番のオックスフォード地のシャツです。
ドロップショルダーになってからゆったり着られるようになって好評です。



小花PTバンドカラーシャツ ¥16000

おなじかたちで小花プリントも出ています。
さりげない~



小花PTプルオーバーブラウス ¥16000

そして同じ小花プリントでスモックタイプも。



後ろ丈が長めなのでパンツにも合います!



インしても◎



肩の所にタックが入っていて、肩がしっかりだけど華奢に見えるデザインになっています。

お次は、


バスク天竺ボーダー ¥17000
スカート/heliopoie ¥18000
サボ/dansko ¥24000

ボーダーシャツです。
柄オン柄で合わせてみました!
でもすっきり合ってますね。



お袖が広めでひじも隠れるので、使いやすいカジュアルすぎないボーダーです。



すそにゴムが入っているのでインしなくていいから楽~



お色ちがいは白×黒でさっぱりクールに!

このほかにもエリオポールやLUVOURDAYSなどおすすめがたくさん入荷しています!
ぜひ店頭にてごらんくださいね!


【お知らせ】



7/29(月)~8/2(火)の期間、夏季休館日をいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
休館日前、明日は営業しておりますので、ぜひぜひご来店くださいませ!

お待ちしています♡


友だち追加

OUI FOYER
香川県高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿