2019年11月16日土曜日

△おしゃれは足元から▲





みなさま、こんにちは~!!
一昨日から気温が下がり、少しずつ冬の訪れを感じています☆
ゴトウです!


最近のお休みはというと、まんのう公園で初のキャンプに行ってきました~!
雑誌やテレビでキャンプ特集が取り上げられていたり、はまっている方も
たくさんいますよね♪



いつもだったら室内で食べるご飯も屋外で作って
大勢で食べるのは格別に美味しかったです♡







テントでの寝心地も問題なく、朝までぐっすり。
キャンプの魅力に取りつかれたので、とりあえず寝袋を買おうかと
思います♪(笑)


日帰りキャンプやロッジでのキャンプなど家族連れでも楽しめる
ので、興味のある方はぜひぜひ行ってみてくださいね~★







さて、今日はシューズ特集です!









※価格は全て税抜き価格です。









ムートンブーツ ¥31,000(vialis)


冬の定番vialisのブーツです♡
vialisはスペインのブランド。上質なレザーを使用した歩きやすいシューズは
毎シーズン人気です!

可愛らしいイメージのあるムートンブーツもvialisにかかれば大人っぽい
印象に。






すっきりとシャープな印象。





内側も柔らかい肌触りのフェイクファーです。
ずっと触っていたい肌触り。









お色違いはトープです★











スリッポン ¥26,000(vialis)

その名もJAPON!!
脱ぎ履きがとても楽なレザーシューズです★






履き口の外側が斜めのカットになっているのがポイント♡
シンプルに見えますがさり気ない所がオシャレです♪

かかと部分と本体の境目がないのも無駄がなくかっこいいなと思いました!










バレエシューズ ¥37,000(repetto)

repettoの定番カミーユです♡
3cmのヒールが女性らしさをアップさせてくれます♪





お色はネイビー。
ブラックに比べて落ち着いた優しい雰囲気があります◎
カジュアルになりがちなデニムもバレエシューズと合わせると
きれいめな印象に♡







スニーカー ¥26,000(MaTeS)

レオパード柄が目を引くこちらは履き心地100点のMaTeSの
スニーカーです★
ひとつひとつ手作りされるのでサイズ表記も手書きなのです!!








テニスシューズがモチーフになっているデザインで、内側が
クッション性のある作りになっています。
ふかふかと包み込んでくれる履き心地でご旅行のときに
一日中履いていても疲れません!!

流行りのレオパード柄★
柄物も小物から取り入れてみては?♡



お色違いはホワイト。



¥25,000(MaTeS)







ぜひぜひ店頭にてお試しくださいね♪



ライン@もチェック!!


友だち追加



みなさまのお越しをお待ちしております♡

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer36@foyer26.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿