2019年11月1日金曜日

MASTER&Co,×OUI FOYER ウールフランネルショーツできました!

みなさん、こんにちは!
あやきょんです。

朝夕、ひんやりとする気候になってまいりました。

というか、今日から、

ノーベンバー!!!

この間まで、お正月が終わってやれやれ~
などと言っていたのにまたお正月かよ!

いそがしですわ、ほんまに。。。

最近のわたしの休日をちょっとだけご紹介しますと、



やっほー!

毎年恒例の、剣山へ登ってきました。
今年はゴンちゃんがいなくてとてもさみしかったけど、
とても良いお天気に恵まれて、
やっぱり日頃の行いがよいからかな~♪
なんて思ったりしました。



山のてっぺんで食べるお弁当はめちゃおいしかったです。

私が登ったときはまだぜんぜんでしたけど、
きっと今頃紅葉真っ盛りなのかも。
ぜひぜひ行ってみてください。

さて、
11月に入りましたが、
今月のトピックスは、

じゃ~~~ん



OUI FOYER別注で、
MASTER&Co.でショートパンツを作っていただきました!!!

今スカート丈のトレンドはロングなので、小柄な女子にははきこなせなかったり、
かといってミニスカートもなんだかなという気持ちもあり、なにか新しいボトムはないかな~と思っていたところでのマスターの定番のショートパンツが浮上。
これからの季節にぴったりな、ウールフランネルでカジュアルだけど、大人っぽい雰囲気に仕上がりました!
サイズ展開もあります。

☆価格はすべて税抜き表示となっております。



ウールフランネルショートパンツ ¥16800

こちらはブラウンでサイズがXSです。




セーター/A.P.C. ¥31000
ブーツ/Vialis ¥31000

ショートパンツと聞くと、かわいすぎる雰囲気を想像しがちですが、
さすがユニセックスブランドなのですっきりしたイメージです。



すそをロールアップするのもおすすめです。



こちらはチャコールグレーのサイズSです。
(今回ローラーバックルベルトは付いていません)



少しゆっくりめにはきたい方はSをおすすめします。



定番のチノとおなじ後ろ姿。
かわいいですね。



お色は左より、ブラック、ライトグレー、チャコールグレー、ブラウン。
サイズは、XS,S,Mがあります。
タイツやレギンスとのカラーコーディネートも楽しみたいですね!

そしてMASTER&Co.の新作も入荷しました!



ボアフリースです。

カラーは手前から、オフホワイト、ベージュ、ブラウンです。
サイズはM。



ボアフリースベスト ¥23000
セーター/Manna ¥24000






寒暖差のあるこの季節のアウターとしても大活躍。
ベストは室内で着ていても家事のときにじゃまにならないと、主婦の方からのお声も多いです。



ボアフリースブルゾン ¥33000

ブルゾンタイプももこもこで軽くてほんとにあったかです~
衿がないのでコートのインナーとして真冬も大活躍しそうです。

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

そして明日からは、



サーミクラフツオーダー会
11/2(土)~11/13(水)

はじまります!
約2年ぶりのオーダー会なのですが、
サーミクラフツをご存じでない方もいらっしゃると思いますのでここで説明を。

スウェーデンの北部、ラップランドの先住民族 SAAMI(サーミ)
トナカイを放牧し、自然と密接した生活を送っていたSAAMIの人々によって生まれたジュエリー、それがSAAMI CRAFTSです。
16世紀より始まったジュエリーに使用されるピューター(錫銀)糸を使った刺繍の工芸技術を革に施し、トナカイの角からできたボタンや皮のループを留め具にしています。

前回よりアイテムも増え、レザーのお色もたくさんの中から選べます。
出来上がりは最長3ヶ月となっています。



ぜひご自分だけのスペシャルな1点をお選びくださいね!

では明日からの3連休、みなさまのお越しをお待ちしています。

11/4(月)は営業しています。
翌日11/5(火)が振替定休日となりますのでよろしくお願いいたします。


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿