2019年11月21日木曜日

ブラウンコーディネート!♡

みなさま、こんにちは!
ミヤタケです♪

もうすっかり寒くなって、秋らしくなりましたね!
芸術の秋という事で、先日岡山芸術交流2019へ行ってきました☆

岡山市で3年ごとに開催される国際現代美術展で、何ヶ所もある会場を回って楽しめます♡

「岡山芸術交流2019」の画像検索結果


私が今回行ったのは、旧内山下小学校。
今回はここしか行けていないのですが、一ヵ所でもかなり見応えがありました!!

校庭には砂の山のようなオブジェが。




屋外にはピンク色のプール!




この他にも旧校舎の中にたくさん展示物があり、旧校舎自体も懐かしいようななんとも素敵な雰囲気で、素晴らしかったです!
今月24日まで行っておりますので、お時間あればぜひ行ってみてくださいね♪


ランチは岡山駅西口にあるカフェ、グリコアパートでオリジナルチキンカレーを。
マイルドですがしっかり辛さもあって美味しかったです♡



食欲の秋もまだまだ楽しみたいです!!(笑)



さて、今年の秋冬といえば、やはりブラウン!♡

そこで今日はブラウンコーディネートをご紹介します!




ワンピース ¥22,000 (De bon coer)
シープスキンベスト ¥88,000 (colenimo)
ブーツ ¥31,000 (vialis)

チェックワンピースにあったかベストを合わせて秋らしく♡
ベストはシープスキンで保温性抜群です!




1950年代のミリタリーベストをベースにコレニモ風にアレンジ。
すっきりとした丈で、ロングワンピースやニットの上に着ても収まりが良いシルエットです。




裏は贅沢なボア仕様で、内側まで気持ちよく暖かい☆




リアルレザーのくるみボタンで、革とボタンのカラーリングも絶妙です!!




中に着たチェックのワンピースも秋らしいカラー!
シャツワンピなので羽織りとしてもお使い頂けます。




サイドの裾は緩やかなカーブデザイン。
ボリュームのあるブーツなどを合わせても、足首がチラッと見えてバランスが良いです☆
シャツワンピースは色々な着方が出来て、長いシーズン活躍するのでオススメですっ!






コート ¥78,000 (colenimo)
中に着たニット ¥66,000 (CABINET)
パンツ ¥19,000 (RED CARD)
シューズ ¥47,000 (SANDERS)
バッグ ¥58,000 (LE BAS)

ブラウンに、ネイビーのコートを合わせたトラッドスタイル。





コットンのコートは膝丈でコレニモ定番の形。
ゆっくりとした形で、シンプルながらシルエットがとにかくカッコいいです!!




前はボタンではなく金具でとめられるのもおしゃれです♪




中に着たニットはアルパカ素材。
とってもしなやかで柔らかく、薄手なのに暖かいです!!




繊維を染めていないのでアルパカの毛の自然な色合いが楽しめます。
模様も、刺繍ではなく織り込んであるので裏のチクチク感や重みがなく着やすさ抜群です!





キルティングジャケット ¥43,000 (HELIOPOLE)
ニット ¥29,000 (MAJESTIC FILATURES)
スカート ¥37,000 (A.P.C.)
ブーツ ¥31,000 (vialis)
ネックレス ¥20,000 (OMBRE CLAIRE)




キルティングジャケットはフェイクレザーの軽い着心地。
見た目にもハードすぎず、中綿も入っていてしっかり暖かいです♡
深めのブラウンカラーが素敵です!




ウールのスカートは薄手で程よくふわっとしたシルエット。
ニットなどが多くなる冬のコーディネートに、軽さを演出してくれます♡
ブーツとも好相性です!




ニット ¥29,000 (MAJESTIC FILATURES)
スカート ¥26,000 (HELIOPOLE)
ストール ¥62,000 (Johnstons)
シューズ ¥46,000 (SANDERS)
イヤリング ¥5,700 (MAYO)




ブルーが入った配色がキレイなフレアスカート。
アシンメトリーなデザインで可愛さもあり大人っぽさもある、上品なスカートです!




適度な張り感で、足首の細いところだけが見えるのですっきりとした印象に☆
秋冬の革靴やブーツに合わせたいですね!!




イヤリングはMAYO。
カラフルなビーズが大人可愛い大ぶりイヤリングです♡
(ピアスに付け替え可能です!)



秋にはついつい気になるブラウンアイテム!
ぜひ、店頭でご覧になって下さいね♪


ライン@もご登録よろしくお願い致します☆

友だち追加



明日もみなさまのお越しをお待ちしております♡



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer36@foyer26.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿