2015年5月22日金曜日

いつもよりちょっと大人なホクストンです!!

みなさん、
こんにちはー!

あやきょんです。

最近陽が暮れるのが遅くなって、
夜型人間としては、
いてもたってもいられない状況です。

マスオさんのように、
ノリスケさんのように、
うちに帰る前に一杯ひっかけずにはいられない、
そんな夕暮れです。

断わっておきますが、
私、お酒はのめません。

ただの願望です!


さてー、
先日トキオンへ行ってきました。


展示会の合間に、
ウワサの、

ブルーボトルコーヒーへ行ってきましたよぉ。


コーヒーサードウェーブの旗手とはどんなもんかしらんと、
ミーハー心丸出しです!




オサレ!!

とてもスタイリッシュなコーヒーショップで、
田舎者はドキドキしました!

このアボカドサンドは手のひらサイズなんですが、
なんと、¥800です!OMG!

香川だと、
かけ大においなりさん、
おまけにおでんふたつ食べても、
おつりが出ますよねー

爆。

くらべるなって、
話しです。


しかし、
めちゃめちゃおいしかったです!





あと、
二子玉川の蔦屋家電。
本屋さんです。

家電と、
うたってる割に、
あんまり家電は置いてないという(笑)

しかし、
ありとあらゆる本!本!本!

ぜいぜい。

見どころ満載。



おまけに、
店頭の本も座って読めちゃうんだ~

これは夏休み中入り浸りまちがいナッシングですね!
(東京に住んでたらの話しです)

ぜひ夏休みには行ってみてくださいね!


さて今日は、

HOXTON BOUTIQUE
(HOBO)のご紹介です!

今シーズンのホクストンは、
シンプルにおとなっぽく変わりました!

いろいろ着回せるリネンの、
便利なアイテムたちです。



ノースリーブドレス
¥29000

一枚で着てももちろんかわいいんですが、
Tシャツに合わせると、
ふだんにも着やすいですよね。

一見甘めなデザインですが、
リネン素材がさわやかに見せてくれます。


白なので透け感が気になる方は、
レギンスやタイツを合わせてくださってもいいですし、


じつは、、、、



同素材のスカートをアンダーに、
はいております!

スカート ¥23000

ウエストがゴムでとてもはきやすいですし、
大きめのパッチポケットが存在感あっていいですね!





お色はインディゴもあります。


そしてこちらは、
セットアップ。



プルオーバーブラウス
¥29000
スカート
¥23000

一見ワンピースに見えますが、

別ものなんですよ~


ほ~ら!

パンツ¥38000(forte_forte)
サンダル ¥14800(Kentia)



ほ~れ!

カットソー ¥10800(velvet)
ネックレス ¥18800(Tatty Devine)

色々着れてしまう、
お役立ちアイテムなのです!


白のセットアップも素敵だし、
使えそうですね~~~!

欲しくなります!!

ぜひ見にいらしてくださいね!


そして、
先日の展示会は秋冬のMannaでした♡


欲しいのがいっぱい!

今回のMannaの秋冬ものは、
なんと7月から入荷します!
楽しみですね!

お写真もごらんいただけますので、
ぜひご来店くださいませ。

その他の秋冬ものの画像も、
ただ今急ピッチで作製中です!


そして、
連日お知らせしております、


九星気学のワークショップ。

6月7日(日)14時~16時

おもしろそうですよ!

ちなみに私は六白金星なのですが、
この星は、常に、
キラキラと派手にしてるのがいいらしいです(笑)

たしかに心当たりがあります。


そしてとにかく仕事が好きらしく、
(なんでわかるん~)

女社長になれる星らしいので、
今後のわたしにみなさん、
注目していてください/笑


笑いの止まらない、
おもしろい会になりそうです!

お問い合わせ、
お待ちしておりまーす!

foyer26@foyer.co.jp

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿