2015年5月6日水曜日

マンナのワンピース!



みなさまコンニチハ!
たかっちゃんです!

更新が滞ってしまって
ゴメンナサイ。。。



いよいよ、
マンナのサマーフェアが始まりましたね!
来て下さったみなさまからの、
連日響く、嬉しい悲鳴。

なんだか、一気に夏モードの
スイッチが入りますね!!



ということで、本日も
マンナをご紹介致しますー!!




デニム ワンピース
¥19000+税

先日、あやキョン店長が載せた、
ガウチョパンツと同じ生地感です。
サラッとしていて、とても着やすいです!

ザ、シンプル!
ですが、
首元の開きが効いてますね!
一枚あれば、大活躍間違いなし!!


コットン100%ワンピース
¥19000+税

かごバッグ
(Attention)
¥14000+税


張りのある質感と、
ゆったりと着られるボリューム感◎
袖口のバルーンが
腕をスッキリ見せてくれますね!


スウェットワンピース
¥14000+税

かごバッグ
(Attention)
¥15000+税



ラフに着つつ、
ポケットファスナーのゴールドで
キチンと感がでますね。
さらにファスナーの位置が高めで
スッキリ足長効果!最高!

お色違いで、
ブラックとネイビーがあります。



スウェットキュロットパンツ
¥14000+税

わたしも愛用中の、このパンツ!
ウエストゴムで楽なのに、
程良い厚みで形がしっかりしてます。

裾もゆったりしているので、
締め付け感ナッシングです!!

お色違いで、
ネイビーとグレーがあります。




さて!
モデルのメイちゃんもが持ってたバッグ、
気になりますよね~!!?

色違いたちをご紹介致します!


先ほどのスウェットワンピースに
合わせていたかごバッグの色違いです。

シンプルな形ですが、
口がしっかりと開き、
たっぷりと物が入ります!

水玉模様がたまらんですな~♡


そして、こちらのバッグも注目!
こちらは、ブラウンのワンピースに
合わせていたかごバッグの色違いです。

なにやら布が飛び出ていますね!
なんと、このまま肩かけで持てるのです!
オッシャレ~!!

形は円柱で、
シルエットが可愛らしく、
みんなの注目を集めそう♡



もう、あっという間に夏はきちゃいますヨ!
夏への妄想を膨らませに、
ぜひ
ウィに来て下さいね~♡




アイテムラリーもよろしくです!


G.W.が終わりましたが、
明日も通常通り
営業しております!
宜しくお願い致します!



たかっちゃんでした!



OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿