2015年5月28日木曜日

一枚でキマる夏ワンピースですよ!

みなさん、
こんにちは!

あやきょんです。

みなさん、早寝早起きしてますか〜?

私はこのことが、
今、地味に悩みの種です。

とにかくどんなにガンバってみても、
24時前に寝れることがありません。

眠れないのではなくて、
色んな用事をこなしても、
24時はまわっちゃうっちゅーことです。

必然的に、
朝はものすごく苦手です。
40代後半にもなって、
ここのとこは小3レベルです。


原因となるのはこの人(?)!


ゴンちゃん!

ゴンちゃんの夜のお散歩がとにかくたいへん!

ふつうに歩いてくれないし、
子供、ボール、スケボーが大好きで、
公園とかではとにかく若者たちに混ざりたがる!
気がつけば1時間なんかとっくに過ぎています。


昨日もおいしい匂い
に誘われた、
てんぷらやさんの前で、
断固として動かなくなったので、
一旦強制終了しました。







そして公園ではしゃぎすぎたため動けなくなったゴンちゃん。

抱えてかえりました。。。

なのであやきょん、
毎日クタクタ&ヘロヘロです。



でもゴンちゃんが楽しんでくれるのなら、
今夜も行きます、
行きますとも!


さて、
そんなお疲れのかたに、
朝考えなくても、
一枚で可愛くキマるワンピースは、
何かとお役立ちアイテムですよねー


まずは新入荷のエリオポール


ドットワンピース ¥26000

コットンリヨセルの柔らかいサッカー地にピンドット
(画像わかりにくくてすみません)
膝下丈が新鮮ななz、
夏の涼やかなワンピースです。


細い衿と肩線にギャザー入りがポイント
なっております。

レトロな雰囲気が良いですね!





メゾンキツネノースリーブワンピース
¥50000

ウエストマークがクラシックなノースリーブのワンピースです。
フレアのラインがきれいですね〜♪

夏のウエディングパーティなどにも良いかもしれません。


お次は、



UZI ノースリーブワンピース
¥17000

夏になると、UZIが着たくなるというお客様が多いようです。
理由は、
涼しいから!

わかりやすいですね、
ほんとに涼しいんです。
そして洗いざらしで着られるというのもよいですね!



バックスタイルもカッコいいんです!


お次はジャージィ


Velvet リネンジャージィワンピース
¥22000

ジャージィだけど大人っぽい!
そして涼しい!
着てて楽!
夏お供に〜



Manna コットンポンチワンピース
¥16000

ほどよい肉厚とストレッチ感、
このクオリティでこのお値段は、
素敵だと思います!
ふわっとエレガントなお袖の感じとか、
ゴムでウエストマークが、
懐かしチックでいいですね〜、
これは、モテワンピです!

このほかにも、
ワンピースいろいろありますので、
ぜひ見にいらしてくださいね〜♡

お待ちしております!



2015秋冬の写真も見ごたえありますよ~!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿