2015年5月14日木曜日

まだまだManna Summer Week!!



みなさまこんにちは!
メイです!





みなさまお忘れではないですよね!

Manna Summer Week!!




第二弾が入荷しておりますので
どしどしご紹介していきます!








¥16,000+税


マンナお得意のチェックシャツ。
今回はイエローのタータンチェックです!

少し落ち着きのある色みで
とても素敵な一枚です!


ピタッとせずでもゆっくり過ぎないシルエットが
暑い夏にはもってこいです!

シャツ好きの私にとって
半袖シャツはかなりありがたい!

Tシャツの下に重ねたり
一枚で着たり。

色々楽しめそうです。











¥15,000+税


先ほどのシャツと同じファブリックのブラウス。

こうゆうお洋服が似合う女性は
抱きしめたくなります。(笑)

かわいい!
うらやましい!




お袖の長さもしっかりあって
後ろが少し長めになっているので
全体のバランスがとりやすいです!


Tシャツじゃカジュアルすぎるけど
シャツ程は気張りたくないな~
という時に。ぜひどうぞ!











¥15,000+税


春に好評だったカラフルなリネンシャンブレーシャツが
半袖になって登場いたしました。



リネン独特のサラッパリっとした生地感で
フワッっと爽やかな風合いを楽しめます。


先ほどのチェックシャツと同じ
マンナの定番の形ですが、
すこしだけこちらの方が
丈が長めになっています!




素敵な鮮やかカラー展開です♡











¥16,000+税


先ほどと同じリネンシャンブレーの
パフスリーブブラウスです。




こんな形、なかなか見たことない!
すごくエレガントなのかなーと思うのですが
リネン素材がドレスダウンしてくれています!

気分はまるでお姫さまですね!


スカートはもちろん何ですが
ボーイフレンドデニムと合わせて
ギャップを楽しむのもひとつの手ですね!!



こちらはブルーのみです!!












気になるものは
ぜひ!お早めにーっ!!









さて、先日よりブログにちょこちょこ
アップされているこちら。



murmur magazine for men




こちらも入荷しておりますので
お見逃しなくー!!!!



ぜひお手にとってご覧ください!














そしてとってもわたくしごとですが
本日25歳のバースーデーを迎えました。

私がこうして生きながらえてるのは
両親をはじめ、たくさんの方々のおかげです!

この仕事をはじめたことで出会った方々も
私にとって、とてもかけがえのないものに
なっています!


オオゲサかもしれないですが
ほんとにそんな気持ちです!



サンキュー!


アイラブユー!




いつも一緒に働かせてもらってる
あやこさんとたかちからも
蘭子とエアープランツを頂きました。



感無量。





OUI FOYER
瓦町1-10-3
0878373181














0 件のコメント:

コメントを投稿