2015年8月14日金曜日

もうオボンです。


こんにちは!
たかっちゃんです。

もうオボン(お盆)ですね。

ということは、もう年末?!

って、何カ月か前に
ギャーギャー騒いでた気がします・・。

お祭りも終盤で、
なんだか夏も、
もう終わりなんちゃん!

って、勝手に思っている
たかっちゃんですが

残暑だけは、
勘弁してくれよ~!




さて、連日のように
秋冬が入荷していますが、

何が入っているか、
気になりますよね~♡

全部載せたいところなのですが、
そんなことしたらブログが
パンクしちゃうくらい
もりだくさんなので、

ぜひ、涼みにウィに来て下さいね♡



では、ご紹介を、始めマース!


ブラウス ¥16000+税
(heliopole)

パンツ ¥16800+税
(heliopole)

ブラウスはレーヨン素材なので、
トロンと、落ち感があります。
首元が詰まったスタンドカラーが
秋らしさを感じさせれますね!

実は、パンツはゴム仕様になっていて
ウエストのひらひらとしたギャザーが
素敵なのです。


ブラウスのお色違いはこちら。
なかなか色が分かりづらいですが、
チョコレートっぽい、ブラウンです!


パンツはベージュもあります。
股上が深くて
意外と長さもあるので、
ショーパン履きなれてない人でも
チャレンジしやすいと思います~!



後ろ&両サイドにポケット♡




カーディガン ¥18000+税
(heliopole)

コットン100%のロングニットです!
なんか、お尻までゆっくりした丈を見ると、
着々と秋が近付いてきてるんだなぁ、
としみじみ。
ニットですが、薄手でサラリとした
肌ざわりなので、
今から日よけでも着られそう!


よく見ると、まだらな感じです。
衿ぐりや、脇には、
縫目を強調したかのような
遊び心のあるデザインに・・!



お色違いでカーキも!




デニムロングジャケット
¥29000+税
(delave)

シンプルなつくりで、
何にでも合わせられそうな
ジャケットです。
見た目からは感じられない、
ジャージの様に
ストレッチ効きまくりな
この柔らかさ!

触って、
腕を通してみて、
たかっちゃんビックリ仰天です。



首元はノーカラーでスッキリと。



ファスナーが途中までしかなく、
身体をかがめなくても
開け閉めが楽チンにできちゃう!


開けて羽織ってもカッコイイ◎
雰囲気が違って
二度おいしいですね~!


朝晩が少し涼しくなってきたのが
ほんとうに、うれしい。
(夏苦手)

去年みたいに、
オボン過ぎたら
涼しくな~れッ!!



そして、
これからどんどん
秋冬物が入荷してきますので、
一緒に楽しみましょうねー♡





さて、わたしの夏休みですが、
どの写真も良くて選べないので、

”たかっちゃんの胃袋に
吸い込まれた一覧”

を、ご覧ください。。。(笑)


寺岡ギョーザが宇宙で一番好き!


生牡蠣を始めて食す。
とぅるんとぅるんだった!


カニもたらふく♡


城崎はお蕎麦が多かった!


人生初、ひつまぶし♡
二番目の薬味を混ぜて食べるのが
イチバン好きでした。


自然食とおやつ mana にて。
このボリューム!


沖縄と言えば~!!
そば♡そば♡そば♡


右上のコップの淵にシーサーが。
やちむんに心を奪われました。


この触感がタマランチ!!
見れば見るほど不思議、海ぶどう・・。


旅先でのモーニングも
ガッツリですよ!



あぁ、食べた食べた。
しあわせ。
※これでもまだ一部です。




最近、物欲もそうですが、
それ以上に食欲に
走っているわたし・・。

秋が、末恐ろしいです




が!




食べまくるぞー♡(爆)









たかっちゃんでしたー!

ぐぶりーさびたん、またやーたい!


(失礼しました、またお会いしましょう)
呪文みたい・・。笑



OUI FOYER
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿