2015年8月20日木曜日

新ブランドHonneteのご紹介です!


エラヤッチャエラヤッチャヨイヨイヨイヨーイ♪


はい、

みなさんもうお分りですね。


あやきょんは、おぼんに「阿波踊り」を観に行って来ました〜!



  
ジャパニーズソウルダンス!

超かっこいい!

阿波踊りは、
コサックダンス、ケチャックダンスとならぶ、
世界三大踊りだとあやきょんは思っていますが、
いかがでしょう?

........。


はい、次!


男踊りっていうんですか?

これがまた超イケてるんですよ!


腰をぐっと落として流暢に踊る姿が、
もう最高にかっこよくて、
ど根性ガエルの梅さんばりの角刈りも
(角刈り率高し)

なんかすげーおしゃれじゃね?

って思ってしまいました。

もしも、
もしもですよ、
このブログの読者で、(べつに読者じゃなくても良いのですが)
彼女がいない、
モテテみたい、
という男子がいらっしゃったら、
ぜひ「阿波踊り」に挑戦してみるべきだと思う。

阿波踊りの期間中はちょっとしたアイドル☆

黄色い声援を浴びれること、
まちがいナッシングです!

かなり偏った、
阿波踊りへの思いですが、
また来年もかならず行きたいと思っています!



さて、

毎日入荷ラッシュ!
バーニングなウィフォワイエですが、
本日はこの秋からのNew Brand

「Honnete」(オネット)

のご紹介です!




オネットはフランスは、
トゥールズにあるテキスタイルメーカーで、
オリジナルのファブリックが人気のブランドです。





コットンバンドカラーワンピース
¥27000

薄手ですが密度の高いコットンは、
しなやかで着心地もバツグンです。

秋にぴったりのパープルが素敵ですね!




前開きなので、
ロングシャツとして羽織っていただいても、
便利ですね!



パープル以外に、
グレーの濃淡が2色あります。

どちらも何色にコーディネートしても、
相手を引き立たせる定番カラーです。


そして、
すぐに着られるリネンのシャツ。


リネンビッグシャツ
¥24000


麻ですが、
こなれたビンテージ感があって、
とても着やすいです。




今までだと、
ボトムをスリムかコンパクトにまとめがちですが、
ビッグシルエットをかけあわせるのが、
新しいスタイリングかな~と思います。




上から、
ブラック、インディゴ、ホワイトです。

少しは和らいだとはいえ、
まだまだ暑い日がつづきそうです。
コットンやリネンはまだしばらく活躍してくれそうですね!

このほかどんどん入荷しておりますので、
ぜひ週末お待ちしておりまーす!



わたしも踊ったわ!by ゴン子


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿