2015年8月30日日曜日

NEW BRAND & ICHIOSHI♡



みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。


先日、わたしの画伯友達
(自分で言っちゃう)
の、ゆず画伯が
遊びに来てくれました!


さっそく、描き描き♪



ジャジャーン♥︎ 

おお!

おおお!


おおおお!


クオリティ高しです!!
めちゃくちゃ細かく、
忠実に描かれております・・。
すごい!すごいよ、ゆず画伯!!


弟子入りさせてください〜!

そして、あるお方の
似顔絵も描いてくれたのですが、
そちらはこのブログの後半で♥︎ 




さて!
本日ご紹介いたしますのはっ。


NEW BRAND☆

LE_BAS


伝統的な
アルゼンチンレザーを使用し、
自然のままの美しさ、
クラシックでシンプルさが特徴の、ルバ。

高品質なものづくりを
信念としているブランドです。



¥48000+税


フォルムも一切の無駄なく、
洗練された美しいデザインですね。


手さげのみならず、
肩かけもできちゃいます。
とっても、便利!



しかも、
本来の肩かけなら
両端についていますが、
バルは、
型崩れしにくいように
中央寄りについています。


こうした機能面も重視されているんですね!


中身をウォッチング!
内ポケット、ついてます。
そして内底は二重になっており、
しっかりとしたつくりになってます。



コンパクトなサイズもあります!
¥48000+税


こちらはショルダーのみ。



マグネットで開閉できて楽チンです!
内側にはファスナー付きポケットが。
スバラシー!


なんとなんと、
これだけではないのです。
裏側にもポケット&
ファスナー付きポケットが・・!!


至れり尽くせりですね。(喜)




なんといっても一番驚いたのは、
その柔らかな肌触りと、
ファスナーの滑らかな滑り心地です!


見た目はもちろん、
きちんと機能性に長けている、
ルバ。


ぜひ、手にとってご覧になって下さいね☆






さて!

ここからはスタッフ
ICHIOSHI♡
(イチオシ)

なアイテムのご紹介です!



まずは、
わたくしたかっちゃんから!

Purifier
フレアスカート
¥15000+税

秋冬はタイツにもこもこ靴下、
楽しみですよね!
そのときはぜひ、このフレアスカートを。


膝下までのたっぷり丈で
可愛すぎず、大人なフレアです。
ウエストがゴム、というより、
全体がストレッチの効いた
柔らかさなので
楽チンなのです!



左側のグリーンがお色違い、
右側のネイビーが
少し短めになっております。



お次はメイちゃん!


EQUIPMENT
シルクブラウス
¥30000+税

ちょっと涼しくなってきたこの時期。
半袖も名残惜しいですが、
さらりとしたシルクブラウスに
腕を通してみませんか?


メイちゃんも愛用中のエキプモン。
一見、エレガントなテイストですが、
ダメージジーンズや、
ハードなアイテムをもってくることで
カジュアルにも着られます!


シルクならではの、
柔らかさや光沢感。

一度着たら、
その着心地は
クセになります。


¥30000~44000+税

ブラウスからワンピースまで
今なら揃っておりますよ~!




ラストは
アヤキョン店長!


ELEY KISHIMOTO
×
VANS
スニーカー
¥9000+税

オシャレは足元から、、、
とはよく言われますが、
この写真を見ても、
やはり足元に目が行きますね!

VANSとのコラボアイテムです。
柄がタップリですが、
色味が優しいので
自然と馴染んでくれます。

初イーリー!
って方も履きやすいアイテムですね。



スリップオンも♡
¥7000+税




フォワイエ50周年を記念して、
税抜き30000円以上お買い上げの方に
ミニトートバッグを
プレゼントさせて頂いております♡

長財布も、この通り、
すっぽり!

いつもありがとうございます!



こちらもよろしくです!




画伯ゆずさん。




Mっちゃんさんの似顔絵を
サラサラーっと描いてくれました!


激似!




たかっちゃんでした!


OUI FOYER




0 件のコメント:

コメントを投稿