2015年8月9日日曜日

マンナ第二弾!!








みなさまこんにちは!
メイです!




おあつうございますね。
一日にあついと何回ゆうことか。

でも夏だもん、そりゃ暑いよね。
と、自分に言い聞かすことしか
できません。






さーて、マンナの秋物第二弾が
どどどどどどどん!とやってまいりました!










安心、安定のブラウスも

¥15,000+税

ギンガムチェック!

優しい色合いのオレンジがとーっても素敵です。
ギンガムチェックも私の永遠の憧れですね。

可愛く着こなせる女子に生まれたかった、、、。





ブラックもあります!










つづきましてぇ~

¥16,000+税


こちらも毎回大人気のブラウス!
角が取れたようなまるみが
可愛らしすぎず、かっこ良すぎず。

ちょーどいいかんじです!




えりのつけかえができちゃいますっ



こちらは無地とストライプがあります!










そしてそして~
¥15,000+税



スタンドカラーが
大人な女性感を漂わせてくれるこちら!

いつもとは、少し、違った雰囲気を楽しめそうです。



こちらも2色展開です!



着てみると、、、。


こんな感じ。


こんな感じ。


こんな感じ。

後ろファスナーなので
前身頃が、スッキリと無駄のないシルエットです!






チラリと見えたストライプのスカートは、、、

¥11,000+税


スウェット素材でウエストゴム!
そして丁寧なギャザーが最近人気のモデルです!




秋冬物ということで、春夏と比べて
ふわっとした雰囲気のスウェット素材になっています!





スカートと同素材の
トップス&ワンピースもあります!

¥12,000+税



¥16,000+税


なんせてんこ盛りなんですヨ!

まだまだ暑いですが
秋を先取り!して下さいね~!


バッチリ準備をして
次の季節を迎えましょう~!













さーて、私の夏休み続編ですが




「まじめなおかし」のミレービスケットの高知へ!

大学時代、4年間住んでいた土地で
ごうかいであたたかい県民性をもつ
高知県が本当に大すきです!








ノープラン、宇佐へ2泊3日でしたが
とにかく自然と戯れました。


四万十へいき
とにかく沈下橋の近くに行けば
泳げるかな~とおもい
一斗俵沈下橋へ


その日も猛暑だったのですが
川の水が冷たい冷たい、、、。


意気込んで水着を着て行きましたが
アシをつけるので精一杯でした。


たまたま近くだったということで
塩けんぴが有名な「水車屋」へいくと



ほんとに水車がどどんと店先にたたずんでおりました。


広い店内に、これでもか!というほどの芋のお菓子達

夏休み中の小学生が、片っ端から試食品を
パクパクパクパク(笑)


帰り道の須崎で高知B級グルメといわれる
鍋焼きラーメンを


鍋焼きラーメン発祥の地といわれる
「橋本食堂」にて


メニューは、鍋焼きラーメン小中大、白ごはんのみ!
なんとも分かりやすい!


店内はクーラーがんがんで寒いくらいだったので
あたたかい鍋焼き、おいしかったです!!




今回泊まらせて頂いたところは、
宇佐という、私も大好きな場所です。
お家の目の前がこの景色!!


視界を遮るものがない広々とした空間で
何をするでもなくゆっくり過ごす。
こんな休暇も悪くないです。

左手に見える、ながーい橋は
映画「0,5ミリ」の最後のシーンで
安藤さくらさんがブーンと車を走らせていた
あの橋なんですよね。



そこへ84歳のおじいちゃんが
船をつけてくれて。

海の上を案内してくれました。


この船は昔おじいちゃんが作ったのだとか。
サングラスをバッチリかけて船を操るおじいちゃん。
なかなかゴイスーですよ。

風を切って進む船。
本当に気持ち良かったです。



陸地に降ろしてもらったら
ピュ---ンと行ってしまいました。









お知らせ▼


8月16日まで、
スタッフが交替で夏休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。









みなさまに伝えたいことがありすぎて!
長々と失礼いたしました~っ




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3









0 件のコメント:

コメントを投稿