2016年5月4日水曜日

ちょっと息抜き、メゾンキツネ!



みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。


GWも残りわずか・・・。
あっという間だったことでしょう。

あとは、夏に向けて
オシャレを楽しむために
いろいろゲットせねば!!
ですよ!!


ということで、
今週はマスターウィークですが、
ちょっと息抜きで
メゾンキツネをご紹介致します♡



ノースリーブブラウス
¥24000+tax

ウエストゴムパンツ
¥24000+tax

爽やかなブルーで
見ているこちらまで
涼しい気持ちになれますね~。

麦わら帽子をかぶって
アツイ陽射しを受けながら
お出かけしたい・・!
(夏は嫌いだけど)


バードネックレス
¥15800+tax
(TATTY DEVINE)

ちょっと大きめのネックレスが映えます。
タティーが持ってこいですね~!

トップスは裾に向けて広がっていて
ボリューミーなシルエットが素敵ッ!


後ろボタンです!


パンツもゆるっと履けて楽チン!
ですが、裾がスッキリで意外とキレイめ。
Tシャツと合わせても
ラフすぎないのが嬉しいところ。


お色違いで
ネイビーのノースリーブも♥
巻きスカート
¥28000+tax

全面にこれでもかッ!
というくらいボタニカル♥
夏って感じですね。
キツネらしい、ショート丈が
乙女心くすぐります。。


ネックレス
¥8800+tax
(TATTY DEVINE)

こんなサマー!な、
ネックレスもありますよ。
小ぶりで良い味だしてます。


ブローチ
¥8800+tax
(TATTY DEVINE)

同じモチーフで
ブローチもありますよ!



先ほどの巻きスカートの
色違いです!
このように
セットアップもできちゃうんです。

おきゃわ♥



¥27000+tax

襟もとはチュール仕様です。
コーディネートの
アクセントになりますね!

もちろん、こちらのお色も!




ハーフスリーブワンピース
¥32000+tax

コットン100%で
薄手でさらりと着られます。
なんとて着心地が、柔らかい。

なのに見た目に
カチッと感があるのが素晴しい!



大きめポケット♥




ネックレス
¥8800+tax
(TATTY DEVINE)

胸元にも遊び心を。




ファスナーではなく、
ボタン一つで脱ぎ履きできるため
本当にヘビロテしそう。。




みなさまのお越しをお待ちしております!



たかっちゃんでした!



OUI FOYER
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿