2016年5月11日水曜日

denim☆denim☆denim



こんにちは!
たかっちゃんです。


5月ももうじき折り返し。
ひえ~~~。

今年もGWは、
瞬きをするように過ぎゆき、
(わたしは
GWとは無縁ですけど)
こいのぼり達も来年のこの時期まで
また深い眠りにつくのでしょう。。

直接関係のない行事ですが、
季節を感じられる日がある
っていうのは素敵なことですね。

いつかは、
空いっぱいいっぱいに泳ぐ、
こいのぼりを見てみたいです。




さて、今日は。

夏にもガシガシ履いて!
denim☆denim☆denim

ということで
デニム特集です

まずは、
YANUK
から!

Buggy
¥24000+tax

広がりすぎない裾と
スッキリヒップで足長効果バツグン!
形でインパクトのあるバギーなので
優しい色落ちで上品に仕上げています。


わたしが履いているプラットフォームや、
サボと合わせると
より脚が長く見えますよ~。



KAY
¥23000+tax

大人気のKAYから新色です!
全体的にウォッシュをかけて
柔らかい色味。
ヴィンテージ感がたまらんですね!


テーパードシルエットで
細すぎず、ゆるすぎず。
9分丈なのでそのまま履いても◎




Wide Cropped
¥24000+tax

しっかりとしたデニム素材の
ガウチョパンツですが
履くと予想以上の
ストレッチが効いています!


丈も短めで
重たすぎず、すっきりと
ガウチョを楽しめます!

とにかく楽!楽チンです。


Wide Pants
¥26000+tax

ボリュームたっぷり、
ワイドパンツです。
ヒップ周りはスッキリとタイトに
デニム生地は薄く柔らかい為、
とても履きやすいです!


身長155cmのわたしで、
ヒール履いてギリ地面に当たる・・!(笑)
(でも、すごい足長効果!)

ので、このパンツは
身長がある方の方が
かっこよく穿けそうです。


ここからは
RED CARD
です!


Synchronicity
¥19000+tax

ポリウレタンが入っているので
とても伸びがあり柔らかいです。
股上が深く、ヒップがすっぽり覆われて
安心感がありますね!


注目すべきは裾!
切りっぱなしのようなデザインに。
オシャレですねッ。


Darling (Hickory)
¥21000+tax

デニムの古くからある生地、
ヒッコリー。
履いただけでワーク感が
出るこのデニムは
これからの季節、
Tシャツ一枚で合わせても
存在感バツグン。

ウエストから腰にかけて
ゆっくり履けて
締め付け感が無いのも嬉しいです。



Anniversary 25th

裾に向けてタイトなシルエットの
ボーイフレンドです。
生地もカチッとしており、
デニムの中でもキレイめな印象です!


ピタッとシルエットの
スキニ-は苦手だけど、
細めに履きたい方に
おすすめです!




Supernova
¥19000+tax

こちらはスキニ-タイプです。
ウエストから裾まで
ピッタリフィット!

ですが、全体的に
ものすごくストレッチが効いていて
レギンスの様な感覚・・・!
本当に柔らかくて驚きます。

一枚でビシッと決めるのも◎、
ワンピースやチュニックの
相棒としても♥



Chaplin
¥19000+tax

70’sのビッグシルエットのようなデニム。
股上がやや深めで、
しっかりと腰回りをカバーしてくれます。
9分丈なのでロールアップしなくても
履けますよ!

ヒールはもちろん、
フラットシューズも履きやすいデニムです。





今回トップスで着ていたのは、
YANUKのフレンチスリーブ!

¥21000+tax

いつも人気大爆発なヤヌークのシャツ!
この夏に向けてフレンチスリーブシリーズが
入荷してきました☆


¥17000+tax

こちらのサンドベージュとネイビーの
無地チームの方が
チェックチームより
お袖が少し短いです。






サイコロキャンペーも
明日5月12日までですよッ!!!
OUIに急げ~~~~~★☆★





何年かぶりの
イチゴ狩り!
摘んでは口へ放り込み、
摘んでは口に放り込み。

勢いがあったのは
最初の10分だけでした。。。


でもやっぱりイチゴは大好き!
来年も懲りずに行きます、きっと(笑)



たかっちゃんでした!


OUI FOYER
087-837-3181





0 件のコメント:

コメントを投稿