2016年5月5日木曜日

お待ちかねのMannaフェアーですよ!!!

みなさん、
こんにちは!

ゴールデンウィークも、
あともうちょっとですね!
(しまった、またみなさんの気持ちを逆なでしてしまった/笑)

とにかくしっかり楽しみましょう。

さて今日は子どもの日でしたが、
同時に「立夏」でした。

いよいよ夏がはじまりました。
そろそろ夏支度していきましょう!


さて、

そんなOUI FOYERでは明日からの楽しい企画、

GOLDENWEEK NEWSのラストを飾ります。

Manna ウィークです!!

キャー
(5万人のアリーナからの歓声)



コットンウェザーブラウス
¥16000
コットンボーダースカート
¥16000

あー、かわいい。



このお袖とすそのリブが、
程よく身体から離れてて、
上半身をきゃしゃに見せてくれます。



ブラウスのお色違いはネイビー、
スカートはグレーがあります。



タータンチェックプルオーバーシャツ
¥14000
コットンウェザーバルーンスカート
¥16000

やーかわいい〜〜



このシーズンいつも出る、
タータンチェック、
今年はコットンリネンでなお涼やか!



お色違いはオレンジ系です。
でも落ち着いたオレンジですので、
大人の方にぜひ着ていただきたいです。

お袖が長めなのもGOODですね。



コットンウェザーシリーズは、
セットアップで着ても素敵です。

バルーンスカートは、
ほどよい長さで、
コーディネートの名脇役になりそう。



タータンチェックラウンドカラーシャツ
¥15000
コットンウェザーバルーンスカート
¥16000

ちょっと画像が分かりにくいですが、
ラウンドカラーの少し襟元が開いたシャツです。

ブラウンとホワイトの組み合わせも、
落ち着いた爽やかさがありますね。




タータンチェック半袖シャツ
¥15000
コットンインレイショートパンツ
¥19000

きゃわ!

いつも人気、
定番のシャツの半袖ももちろんあります。
ショートパンツはしっかり厚めのジャージ。



シャツのお色違いはブラウン系。

シブい!



コットンボーダー
¥13000

バスクシャツのようなしっかりめの、
コットンボーダーです。

パンツのお色違いはホワイトがあります。
夏にはきたいショートパンツですね。



コットンウェザーワンピース
¥19000

このワンピース、最高です。
試着したとたん、
欲しくなりました(笑)




ほどよいボリューム感と、
お袖の長さもナイスです。


ポケットあるのもうれしい~



どのお色もそれぞれステキなんです。


こんなかんじで、
ときめくアイテムがもりだくさんです!


ぜひ店頭でごらんになってくださいね!

そして、


※9日(月)は定休日となりますので、
ご注意ください。


ローリングダイス!!

サイコロキャンペーンもやりまーす!

たった6日間ですので、
ぜひお見逃しないようお願いいたします。

ではみなさまのお越しを心より、
お待ちしております♡


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3










0 件のコメント:

コメントを投稿