2016年5月8日日曜日

今日もサイコロでエキサイト!


みなさん、

こんばんは!

あやきょんです。

みなさん、長いお休みお疲れ様でしたね〜。
(この時点でニヤけてまうなぜなら明日はおやすみだからっ)

明日からまた、
新たな気持ちで、
お仕事頑張ってくださいねッ。
(見えてないのをいいことにドヤ顔)

さてー

ナゾのおまじないをかける〜



おおおおおー


いやっほーい!


トーコちゃん、やったネ!
しかしこれは練習なのでした。
本番では残念ながら、、、
でも楽しかったね!


サイコロキャンペーン、
こんなかんじで盛り上がってます!
こちらも毎度のことながら、
手に汗にぎるシーン多数です。


本日は、6、たくさん出ました!

12日(木)までですので、
ぜひぜひお越しくださいね!


さて、
風薫る5月。
今日は、
明日からすぐに活躍してくれそうな、
カットソーをご紹介します。





パイルカットソー/ MAISON KITSUNE
¥16000

パイル地なのに、
カジュアルすぎない。
キツネワッペンが、
オールドスクールなカットソーです。

インディゴの深いブルーがいいな。



ボーダーカットソー/ APC

襟ぐりの開きがバツグンにきれいなカットソーです。
ピンクのお色が優しい。

そして、


シンプルに見せといて、
じつは、肩パカッ!
イカしますね。


お色違いは、
ブラックです。



スクエアネックカットソー/ A.P.C.
¥14000

メンズライクな控えめボーダー。
肩にハトメが一個、
マリンなニュアンスのカットソーです。
スクエアネックがなんだか新鮮。
(スクエアネックってネクストカミングじゃないかと思ってます)



ボーダーショートスリーブ/ Manna
¥13000

肩のシルエットが女子的な、
これはモテボーダーでしよ!


なんと、背中はお色が反転。
半身効果がありますね、素敵!

最後に、


ポケットT/ ALWEL
¥8500

おしゃれラン女子におすすめな、
オルウェルのポケT。

さらっとコンファタブルな着心地で、
手離せなくなるTシャツです。

シンプルでいいなぁー


背中のロゴが、
控えめに主張。
かっこいいですね。

ぜひぜひ、店頭にてご覧くださいね!

では今週も、
どうぞよろしくお願いします!

アヤパンでした!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿