2016年12月1日木曜日

元気!勇気!のん気!

みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。


なんと!!


今日から12月(爆)。


なんてこったい。


わたしは
あまりにも毎日が早すぎて、
夏からの記憶がない。(笑)

いや、大げさかもしれないけど、
ほんとにそれくらい、
この半年くらい何してたのかな?って。


そんな、波乱の幕開けの予感、
12月1日は

元気!勇気!のん気!


リズミカルなテンポで、
なんだかわくわくした気持ちになれますね!

こちら、mmbooksの
日めくりコンシャスプランカレンダー
2016ヴァージョンです。

自信を持って三日坊主代表といえるこのわたしが、
この日まできちんとめくってこれた、素敵カレンダーです!
(忘れて途中、何日かまとめてめくる日もあるけど。笑)

2017ヴァージョンも、残りわずかです!
気になる方は、ぜひ、チェケラッ!



さて!

元気!勇気!のん気!な今日にぴったり!

着るだけでそんな気分になれちゃう、
赤いアイテムをご紹介いたします♡


※全て税抜き価格です。

MA-1 ¥38000(MASTER&Co.)

中綿がぎっしりで、密着度高め!
とっても温いです!
ほんと、中はTシャツでもいいんじゃないかってくらい。

コットンだから、季節的にも長く着られていいですね。

スウェット ¥24000(MAISON KITSUNE)
ベルト ¥15800(MASTER&Co.)
デニム ¥23000(RED CARD)

スウェットはもはやオシャレピープルたちの定番アイテムですね♡
なかでもキツネのスウェットはデニムに合わせても
なんだかお上品な佇まい・・・。

コンパクトサイズなので、ボトムを選ばないのもうれしい!




       \MAISON KITSUNE♡/



バレエシューズ ¥29000(porselli)

真っ赤だと、可愛すぎるバレエシューズも、
ラズベリー色なら、グッと大人な可愛さになる不思議。

ふちどりもグレーなのがかっこいいですね!


シルクブラウス ¥39000(colenimo)
カシミアタートルネック ¥43000(EQUIPMENT)

コレニモの定番、セーラーカラーシリーズ。
こちらもかなりの赤!なんですが、
シルクのツヤ感ととろっとした柔らかさで
綺麗めに着こなせちゃいます。

重ね着してもいいし、夏は1枚で着られますね。


セーラーカラーは取り外し可能です。



シルクブラウス ¥58000(ELEY KISHIMOTO)
チノパン ¥16000(Manna)

パッと目を引くこちらのブラウスも、赤・赤・赤!(と、青・白・黒。笑)
着るだけで、なんだかパワーがもらえそうな、1枚です。

襟元のギザギザも萌え♡

そしてバックは一面黒いので、
半身効果で激やせして見えます!(爆)

遊び心があって、何歳になっても着ても楽しめそう。
だって、あばあちゃんになっても、こういう服着てたら
楽しいですよね!

そんな風に、素敵に年を重ねていきたいです。



ダウンジャケット ¥29000(JOTTO)

とっても軽くって、薄手ですが、保温性は抜群なのです。
もちろんアウターとしても着られますが、
インナーダウンとしても◎。

トレンチコートの中から、チラッと赤いダウンが見えたら
サイコウにカッコイイ!!!


         \おフランスでは大流行だそう!/




さて、赤といえば、

わたしの手帖 2017。
もう12月からお使いいただけますよ♡
まだあと少しありますので、ぜひお買い求めくださいませ!



2016年ラストマンス!
全力でぶっとばして良いフィナーレを迎えましょうーーー!!
(LIVE風に♡)


たかっちゃんでした!

OUI FOYER
087‐837‐3181
高松市瓦町1‐10‐3



0 件のコメント:

コメントを投稿