2016年12月7日水曜日

変わり種パンツ👖

みなさん、こんにちは。
最近謎のアレルギーのせいで毎日
目が腫れてブルーなゴトウです。


ちょっとテンション低めで始まってしまいましたが、
最近お休みに広島は尾道に行ってまいりました!




朝の6時に起床し、しまなみ海橋を渡り、
本州を目指します。





BGMはラッツ&スター♪
懐かしのメロディーと美しい景色を見ながらの
ドライブは最高に気持ちよかったです。



サービスエリアで瀬戸内レモンラーメン



道の駅でみかん




尾道では牡蠣



石窯ピザ

など美味しいものもたくさん食べました!




旅館から見た朝の尾道。

食べ物がおいしくて、香川からも近いので
みなさんも是非行ってみてくださいね♡


さて、今日紹介するのは寒さ対策もバッチリしながら
オシャレも楽しみたい!という方にオススメの
colenimoのパンツです!


※価格は全て税抜き価格です。



まずこちらシルク100%のワイドパンツです。
シルクって寒いんじゃない?と心配な方、
ご安心ください。
シルクは冬あたたかく、夏は涼しいんです。




ニット¥43,000(EQUIPMENT)
パンツ¥58,000(colenimo)
ネックレス¥12,800(tatty devine)
ストラップハイヒール¥26,000(vialis)




こんなにワイドなのでとても動きやすいです。






光沢があるので全体的にきれいめにまとまります。
これからの忘年会シーズンにも活躍しそうですね!










ストラップは取り外し可能です。
斜めにかけても可愛いですよね!





続いて、同じくcolenimoのウール100%パンツです。



ニット¥25,000(A.P.C)
ネックレス¥15,800(tatty devine)
パンツ¥58,000(colenimo)
ブーツ¥55,000(sanders)


先ほどのパンツとデザインは同じで、
ウール100%です。
生地が厚手なのでとてもあたたかいです。




これだけワイドだと中にタイツや靴下など
たくさん着こめるので、冷えとりガールの
強い味方です!




必殺ななめがけ!!




長さの調節もしていただけます。


そしてTatty Devineのオーダー会も盛り上がっています!






好きな文字で(最大9文字まで)ネックレスを
作れるなんてすてきですよね!

字体や長さ、色までも選んでいただけます!

オーダーしていただいたネックレスは
ロンドンのスタジオで1点1点手造りされます。

世界に一つだけのネックレスをこの機会に
オーダーしてみませんか?

Sサイズは¥8,800
Lサイズは¥12,800でオーダーしていただけます。



私もオリジナルネックレスを作ろうと
毎日ネックレスことで頭がいっぱいです。(笑)


是非店頭で色や形、合わせるお洋服など
想像しながら世界に1つだけのネックレスを
オーダーしていただきたいです!



ネームネックレス以外にもネックレスやブローチなど
可愛いアクセサリーがたくさんあるので、是非
店頭でご覧になってください!





みなさまのお越しをお待ちしております♡






OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3






0 件のコメント:

コメントを投稿