2016年12月30日金曜日

ロングスカート

みなさんこんにちは。


2016年も残り2日となりました。
全く年末という気がしない自分にあせっています。
ゴトウです。


先日フォワイエグループでも忘年会があり,
今回チームウィは幹事ということで参加させて
いただきました!

初めての忘年会ということでとてつもなく
緊張していたのですが無事終わることが
できました!
写真は出番の前に急いでご飯を食べている
場面。人生で初めて食事がのどを通りませんでした。
(緊張のせいで)



“あぶりや”美味しかったのでお肉好きに方は
是非行ってみてください★






さてさて寒さの厳しくなってきた今日
紹介するのはデニムのロングスカートです。



※価格は全て税抜き価格です。




まずこちらのヤヌークのロングスカート。



ロングスカート¥19,000(ヤヌーク)
ニット¥26,000(Manna)
ストラップハイヒール¥26,000(Vialis)


ヤヌークのデニットシリーズのロングスカートです。
デニムではなくスウェットのようなヤヌーク独自の
生地で作られています。


スウェットのようによく伸びるので動きやすさは
ぴか一です。












スリットが女性らしいですね。








本当にストレッチが効いていて、
柔らかい肌触りです。
デニムのしっかりとした質感が
得意でない方には試して頂きたいです!







ヤヌークのポケットのデザイン。
さりげないところがオシャレです。








お次はRED CARDのロングスカートです。



¥19,000 (RED CARD)
お色は2色です。




ニット¥78,000(ELEY KISHIMOTO)
デニムロングスカート¥19,000(RED CARD)






腰回りがスッキリとしているので
スタイルアップ効果も期待できます。

私も試着してみたのですが、
気になる腰回りや太ももを
しっかりカバーしてくれ、なおかつ
寒さ対策もできるのでとっても
魅力的だと感じました!

冷えとりされている方にロング丈の
ボトムは必需品ですよね!



スカートに合わせているニットはELEY KISHIMOTOと
スコットランドのニットメーカーERIBEのコラボニットです。

一枚で一気にオシャレ度がアップするデザインと
ウール100%ならではの暖かさが
オススメポイントです!




2016年の営業は今日が最後となりました。
本年もたくさんの方々にご来店していただき
本当にありがとうございました!
2017年はパワーアップして頑張りたいと
思います!


★休館日
12/31(土),1/1(日)の2日間です。


1/2(月)より営業しております。
ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します。




本日は通常通り7時30分までの営業と
なっているので、是非いらしてくださいね!



忘年会での一コマ。(笑)


OUI FOYER


0 件のコメント:

コメントを投稿