2016年12月29日木曜日

マストなアイテム、白シャツ!

みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。

更新が大変遅れてしまい、
申し訳ございません!!

気温が、ぐっと下がった今日。
やっと冬らしくなり、
あちこちで風邪やウイルスが流行ってますね。。

みなさまは大丈夫でしょうか。

年末年始、
バタバタとお忙しいとは思いますが、
ご自愛くださいね。


さて!

本日は、ちょっぴり先取り!
プレスプリング
(ですが年中、大活躍の予感!)な
白ブラウスをご紹介いたします。


フリルコットンブラウス
¥15000(Manna)

フリルって甘めなイメージですが、
このように片側だけだと主張しすぎず
さりげなく女性らしさを取り入れられますね。

パーカー
¥15000(Manna)

せっかくのフリルなので、
パーカーなど重ね着をして
チラッと見せたいですね!

いつもと一味違ったお洒落が楽しめそう♥︎


ビッグシャツ
¥19000(YANUK)

ドロップショルダー&ロング丈で
少しメンズ感のあるこちらのシャツ。
薄手で柔らかいので、
ゴワゴワせずすっきりとした印象です。

メンズトレーナー
¥27000(MAISON KITSUNE)

ちょっと大きめのトレーナーと合わせて
ゆるっとしたビッグシルエットを。
ボトムは細身のパンツを合わせても、
今風のワイドパンツを合わせても素敵ですよ!


シワ加工シャツ
¥18000(YANUK)

定番の、クシュッとシワ加工されたシャツ。
アイロンがけいらずで
洗濯して干してそのまま着れちゃう、
楽してシャツのコーディネートを楽しめる
とても優れものアイテムです。

コットンカーディガン
¥26000(Manna)

だから、ぴったりしたカーディガンを重ねても
シワを気にしなくて大丈夫です!
なおかつガーゼのような肌触りなので
ずっと着ていられる・・・♥︎
ハマること、間違いなしです。

シルクブラウス
¥28000(EQUIPMENT)

裾に、大胆なレースをあしらった
シルクブラウス。
シルクなので年中着られますし、
半袖なので重ね着もしやすいです。

コットンニットプルオーバー
¥25000(Manna)

たとえば上からニットを重ねて着ると、
まるで元々このニットにレースが付いていたような、
いつも着ているニットでも
違った雰囲気で着られて、楽しめますよ!




ボタンダウンシャツ
¥26000(A.P.C.)

真っ白は苦手、、、
という方は、特に
こちらのキナリがオススメですよ!
柔らかい色味ですが、
スタンダードなシルエットで
とても上品です。


他にもございますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ♥︎






LINE@、始めました♥︎
ファッションのこと、
ちょっぴり役立つこと、
商品入荷のお知らせなど
毎日ゆるゆると更新しております!

こちらのQRコードを読み取って、
ぜひお友達になってくださいね。
そうしたら、スタッフみんな、
とても励みになります!(笑)

よろしくお願い致します♥︎


そして!

今年ももう残りわずか。
休館日のお知らせです。

★休館日
12/31(土),1/1(日)の2日間です。


1/2(月)より営業しております。
ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します。




たかっちゃんでした。


OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿