2016年12月11日日曜日

デニム×冬

みなさま、こんにちは!



うどんタクスィーーー!

発見した時は思わず二度見した、たかっちゃんです。


うどんめぐり専用のタクシーなんですね。
初めて知った~。

香川県民(うどん県民?)になって早4年目ですが、
まだまだうどんめぐりができておらず・・・・。

ぜひ、一度乗ってみたいな~。





さて、今年もあと★※日ですね。
ぶるぶるぶるッ。

怖くて数えられないッ。(笑)


2016年も最後まで
たくさんオシャレを楽しみましょうねー!


ということで、

デニム×冬
の楽しみ方を、ご紹介いたします!

ダブルボタンニットジャケット ¥49000(Manna)
ボーイフレンドデニム ¥23000(RED CARD)
オープントゥ ¥48000(SANDERS)

ちょっぴり、ロッカー☆な雰囲気な、こちらのNEWデニム。
形はいつものアニバーサリーのもので、
ダメージ加工が施されています。

そんなデニムには、少しカッチリした綺麗めなアウターを♡


カシミアニット ¥39000(EQUIPMENT)

エキプモンと合わせて、上品かつクールに!
大人のカッコよさを感じられますね~♡


大胆に、お膝とスソをダメージ加工してます。


ひそかにペイントも♡



ブルゾン ¥64000(MAISON KITSUNE)
ロングスカート ¥19000(RED CARD)
アースシューズ ¥37000(TRACEY NEULS)

こちらも、ちょっぴりワル♡なテイストにしてみました!
ここまでロングのデニムスカートは、なかなか無くて新鮮ですね。
足首まであるから、靴下たくさん重ねられるし、
風よけにもなって、とっても温い・・・♡

こういうゆっくりしたボトムを見ると、
ついつい冷えとりのこと考えちゃいますね!(笑)


タートルネックニット ¥31000(JOHNSMEDLEY)

冬こそ、パッと明るいニットを合わせたいですね。
デニムは何色でも合わせられるのでワクワクします!


ロングスカートですが、スソが広がりすぎず、
縦長効果でスタイルよく見えちゃう!!

ウエスト周りもスッキリしているので、
トップスをインしてもらってもいいですし、
出して着られてもバランスがとりやすいですよ!



ロングピーコート ¥66000(A.P.C.)
Tストラップヒール ¥26000(vialis)

ピーコートとデニムの組み合わせは、
ロンドンボーイ&ガールのようで、
とてもオシャレな雰囲気になります♡



ボーダーニット ¥25000(A.P.C.)
ハイウエストストレートデニム ¥23000(A.P.C.)

ワイド過ぎない、ほどよいゆとりでとても履きやすいです。

ストレートできれいめでありつつ、
ルーズなシルエットで抜け感を♡

お色もヴィンテージ感があって
いつものアーペーセーとは違った雰囲気を味わえますね。


ヒップを覆う大きめポケットで、小尻効果も・・!



みなさまのお越しをお待ちしておりますー♡


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿