2017年9月15日金曜日

ALWELのPOP UP 始まりました!

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

「女心と秋の空」

とはよく言ったもので、
本当に秋になると、
なにやらこう、夢中になっていたものや、
こだわるような気持ちから、
すーーーーーっと、
解放される気がしますね。

秋っていいなぁ!


そんなときには一人旅!

ということで、

倉敷に ONE DAY TRIPしてきました!


美観地区の白鳥一家の食欲がすごい(笑)




大好きな、
大原美術館の工芸館。
芹沢銈介の設計、素晴らしい。




いつもすごいなと思うこの床。
たぶん陶製だとおもうんですけど、
渋くてかっこいい。

この日も、
河井寛次郎、バーナード・リーチ、濱田庄司、
民芸御三家の焼き物を堪能しました。
素晴らしい作品にため息。
私も歳とったなぁ(笑)

「一個ください」

毎回呟いてしまいます。


ぜひ秋の倉敷へ、
喫茶店もたくさんあって楽しいですよ!


さて、

本日より始まりました、

ALWEL POP UP STORE
〜9/19(mon)

“all is well”
きっとうまくいく。
自分らしく快適な毎日を過ごしてほしい。
という思いからスタートした、
コンフォータブルな服。

どんな体型の方でも、
その人らしくフィットするところが、
ALWELの良さかと思います。


★価格は全て税抜きです。


スウェットシャツ ¥22000
コットンポリエステルクロップドパンツ ¥23000
チェルシーブーツ/SANDERS ¥55000

スウェットシャツと、
ワイドクロップドのスタンダードな組み合わせです。
パンツはどんな身長の方でも、
それなりの丈ではけるのが嬉しいです。



スウェットシャツは、
裏毛起毛でカシミヤのような肌ざわりと軽さ。
ちょこっとだけハイネックなのも素敵です。




ベロアボンディングベスト ¥24000
3/4スリーブ ハイネックTシャツ ¥9500
レギンス ¥18000
スニーカー/MATES ¥26000

Tシャツとレギンスは、
定番の 超長綿を使用した、
しっとりとした柔らかいタッチで、
色違いで欲しくなるシリーズです。




ベストは ビッグシルエットで、
張りのある ボンディング加工。
小柄な方ならお尻も隠れて、
保温性があり、冬でも動きやすくておすすめです。




ベロアコート ¥66000
ショートスリーブTシャツ ¥7500
ベロアフレアーパンツ ¥21000

先ほどのビッグベストと同じ素材のパンツ。

すごい存在感ですが、
寒くなると街の風景にきっとしっくりきます。
ニュアンスのあるピンクベージュが素敵です。



ベロアのパンツはボンディング加工ではないので、
ストンとした落ち感が、
大人っぽい。

  

ハーフスリーブTシャツ ¥13000
クロップドパンツ ¥24000
スニーカー/MATES ¥25000

  


超長綿のTシャツ、
赤はじつはもう完売したお色なのですが、
残っていたファブリックで今回作ったものなので、
かなりレアアイテムなのです。



クロップドパンツは、
ポケットのステッチがかわいいのと、
裏起毛であったかい!
冬まで活躍してくれそうです。

この他、
本日も新作の入荷がありましたので、
ぜひぜひこの機会に、
ALWELで秋のファッションのスタートを切っていただければ、
嬉しいです!

そしてもうひとつ嬉しいこと。

★9/16日(土)~9/18日(月)
の三日間、
Wスタンプをさせていただきます。

こちらはALWELだけでなく、
この3日間にお買い上げの商品すべてに、
Wスタンプをさせていただきますので、
この機会をぜひお見逃しなく!

ではみなさまのお越しをお待ちしております。

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿