2017年9月22日金曜日

MASTER&Co.×OUI FOYER

みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。

ブログ更新お待たせしてしまい、
申し訳ございませんー!!!

あれよあれよの間に、
9月も下旬ッ・・・・。(ムンクの叫び風に)

このままサラ~ッと年末に向けて
時間だけが過ぎていくのかしら・・・

いえいえ!!ノンノンノン!!!!

OUI FOYERでは、今後イベント目白押しですので、
みなさまには何事もなく年末までいかせませんよ~~~!!!!
お楽しみに。フフフ。(怪しい)

さて、さっそくですが!

大イベント!!!

OUIガールに大人気ブランド、
MASTER&Co.(マスターアンドコー)との
コラボアイテムが完成いたしましたーーーー♡

ジャ・ジャン!
チノクロススカートです~!!!!
いつものチノシリーズで巻きスカート仕様が初登場♡

カラーは、レッド・ベージュ・ブラック!!
どれもサイコー。かわいいワ!!


マスターといえば、ユニセックスブランドで
今までスカートなどの女子限定アイテムがなかったのですが、
今回、なんと、初の試み!!!

たくさんの要望を聞いてくださって、
素敵に仕上げてくださいました♡
ウィチーム、感激です。。
ありがとうございました!!


ということで!

本日は!

MASTER&Co.から
ニューシリーズも交えて、
たっぷりご紹介いたしますね!!




シルクスカーフ ¥29000(emma greenhill)
スニーカー ¥15800(MASTER&Co.)

※ニット、スカート、レイヤードのパンツは
後程ご紹介いたします!




プルオーバーVネックニット ¥13800(MASTER&Co.)
フラノパンツ ¥19800(MASTER&Co.)
レースアップ ¥58000(SANDERS)

全体的にゆるいシルエットですが、こなれた感じ・・!
自然体でオシャレを楽しむ感じがカッコイイです!!

寒い季節になると、気づけば暗めの色ばかりになりがち。
そんな悩みもこのフラノパンツで解決!
ライトグレーで明るく、しかしフェルトのような質感で
しっかりと冬の装いに馴染んでくれます。



Vネックが浅めで、安心感がありますね。
ゆるっとしたシルエットがメンズっぽく、
華奢さが増す薄のつくりでウィメンズっぽく♡

いいとこどりな、ニットですね!


他のカラーは、
オフホワイト・ネイビー・グレーです。




こちらも、今回からニューメンツ!!
フランネルシリーズのパンツです。

圧縮ウールで温かく、生地も厚みがないので軽いです。
定番のチノパンシリーズに比べ、
柔らかくて落ち感があるシルエットが新鮮ですね!


イヤリング ¥4800(MAYO)

アクセサリーも、お忘れなく♡
ニットとの相性も抜群のMAYOアクセサリー!

※ピアスにも付け替えられます。



Vネックカーディガン ¥15800(MASTER&Co.)
Tシャツ ¥10000 (MAISON KITSUNE)
チノクロススカート ¥16800(MASTER&Co.)
レースアップブーツ ¥29000(Vialis)

鮮やかで目を惹くグリーン!
いろんなブランドからグリーンのアイテムが出ていて、
これからブームになりそうな予感・・♡
これはいち早く一枚ゲットしておきたいものですね!!



先ほどのプルオーバーに比べ、こちらはVネックが深めです。
ボタンを全部しめても窮屈感がなく、インナーを変えるだけで
コーディネートの雰囲気がガラッと変わりますよ♡

Tシャツと合わせても、
カーディガンのVネックと柔らかい落ち感で
上品に見せてくれます~。



他のカラーは
オフホワイト・ネイビー・ブルー・ピンクです。


いつものチノのハリ感が、すっきり細く見せてくれますね!!
スカートを巻いた上にベルト(もちろんセットで付いてます♡)で
さらにピッタリとフィット感を感じられます。

個人的に、こちらのベルトをつけると
マスター感があって好きですね~♡


なんと、ポケットも両サイドに!!
なんて機能的なの!!!



このシンプルさが、たまらなく良いですね~。ウットリ。
巻きスカートなので、パンツとのレイヤードも楽しめちゃいます。



イヤリング ¥4700(MAYO)

MAYOのいいところは、ヴィンテージパーツなので
ほとんど一点ものだどいうところと、
ピアスホール関係なく好きなデザインが選べるというところ。

このデザイン欲しいのに、ピアスだから諦めた・・・
という悲しい経験された方も多いのでは。

MAYOのアクセサリー、オススメです!

※ピアスにも付け替えれます。


レースアップブーツ ¥29000(Vialis)

スカートに、こういうゴツげなブーツを合わせて
コーディネートのギャップを楽しみたいですね♡
履き口がとっっっても広いので
脱ぎ履きが楽なのも素敵です。




冬小物もザックザック入荷中~~~~!!

¥2800~¥3000(Pantherella)






LINEもよろしくです♡

友だち追加




OUI FOYER
087‐837‐3181
高松市瓦町1‐10‐3


0 件のコメント:

コメントを投稿