2017年9月18日月曜日

お知らせ!

みなさま、こんばんは。
台風が大直撃な3連休、
予定が変更になった方も多いと思いますが
お天気が悪い中、たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました。

そして、
ALWEL POP UP STORE
は、本日で終了させていただく

……予定だったのですが!

ががが!

有難いことに大盛況でしたので
もうしばらく、
開催させていただくこととなりました!!

気合を入れて、
ウィンドウディスプレイも変更しましたので、
ぜひ見て頂きたいッす!

ということで、
この連休中に来れなかった方も
息抜きに足を運んでくださいね〜。

秋の準備、始めましょ♥︎



独特なシルエットに、軽い質感、
実際に身にまとった時の馴染みの良さ。

着れば着るほど、愛着のわくALWEL。

いつもよりたくさん商品が揃っておりますので
ぜひこの機会にご覧くださいネ!


明日9月19日(火)は
振替定休日のためクローズさせて頂きます。
9月20日(水)より、通常オープンですので
お間違えのないようお気をつけください。

ご迷惑をお掛けいたしますが
よろしくお願いします。






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿