2017年9月29日金曜日

要チェック!な、ボトム♡


みなさま、こんにちは!
すっかり秋ですね♡
栗ごはんラヴ♡たかっちゃんです。


さて!
本日は、ボトムの中でも要チェック!!!
なものをピックアップしてお届けいたしますね~。


スウェット ¥18000(A.P.C.)
タックパンツ ¥23000(Luv our days)
バレエシューズ ¥32000(Porselli)

朱赤の鮮やかさが引き立つコーディネートですね!
グレーとの相性も抜群です。
足元はパテントの黒でピシッとメリハリを。


こちらのタックパンツ、ウエストが高めアンド幅があります。
なのでしっかりホールド感があって安定した履き心地が最高!

裾は、もともとロールアップ仕様で
小柄な方でもサイズ感程よいです。ありがたいですね。

バックポケットも存在感があって可愛いです!


お色違いで、
ブラック、ライトグレーです。




シルクスカーフ ¥11000(CITRUS)
カシミヤVネックニット ¥22000(PURIFIER)
ハイウエストコーデュロイパンツ ¥33000(A.P.C.)
バレエシューズ ¥30000(Porselli)

こちらも鮮やかなグリーンがアクセントのコーディネート。
最近よくグリーンのアイテムを見かけるのですが
やっぱり、キテますね!グリーン!!!

綺麗な色をトップスにもってくるなら、
ボトムは少し地味めでも良いと思います。
ですが、ただ地味な色ではなく、
コーデュロイやワイドパンツなど雰囲気のあるボトムで
存在感を醸し出しましょう!

見かけによらず、薄手で柔らかいコーデュロイパンツ。
さすがアーペーセーです。洗練されている・・・!


ハイウエストでキュッと止まるから、細く見せてくれますよ。


そしてバックスタイルも、脚長効果抜群!!

ニットのお色違いで、
ライトグレー、きなりがございます。



ネックレス ¥12000(OSMICKA)
ベルスリーブブラウス ¥16000(Manna)
シルクスカーフ ¥29000(emma greenhill)
ベルベットパンツ ¥17000(avant de voyager)
ミドルブーツ ¥32000(vialis)

今年、ベルベット素材がとても人気ですよ~!
ちょっと他の素材と差がつけられて
よりオシャレに見えますね!
ウエストゴムでワイドなシルエット、そして
ベルベットの軽くて柔らかい生地がとても楽ちんです。

ワイドですが、落ち感がありすっきりとした印象。
色味もバーガンディで雰囲気のあるカラーですね~。
普段カラフルなものを身に着けない方でも
バーガンディなら程よい色味で着やすいですよ。

生地がピタッとくっつかないので、
気になるヒップラインも隠せます。素敵!


モデルが身に着けていたアクセサリーは、こちら。
OSMICKA(オスミチュカ)

チェコガラス・ストーンで作られた、
全てハンドメイドのアクセサリーブランド。
優しい色味と透明感でフォーマルにも
カジュアルにも合わせやすいです。

カラーは、
グレージュ×ライトグレー×ベージュピンク。

お色違いで、以下2種類あります!
グレージュ×ピンクベージュ×カーキ


ピンクベージュ×グレージュ×キャメル


組み合わせが変わると、雰囲気も違って迷いますね~♡


ぜひ、秋のコーディネートにキラッと合わせてみてくださいね!


☆まいどカード10倍ポイントキャンペーン中です☆
9月29日(金)、30日(土)、10月1日(日)の3日間限定!

☆LINEもよろしくです☆

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿