2017年9月14日木曜日

MAYOの新作!

みなさま、こんにちは。
たかっちゃんです!

朝晩の風が涼しくなり、
ご飯のおいしい季節はもうすぐそこへ!
(夏バテから解消されたから、思いっきり食べられる〜。嬉泣)

やっぱり、なんといっても
秋の味覚が楽しみです〜。
はは、食べることばっかり考えてますね。。


さっそく、美味しいもの食べに行きましたよ。
愛媛県伊予市にある、ルドリュロランというカフェへ。

耳はパリッと、
なかがもっちりしたトーストに、
えびアボカドチーズがのっかってます。

女子が好きなぶんですね〜。
最高な組み合わせです。

なかなか食べ応えもあって、
お腹いっぱいになりました◎


ルドリュロランから
車でさらに10分ほどいったところに
下灘駅という、有名な駅があります。

“一度は降りてみたい駅”
といわれているようなのですが、
行ってみると、
まさにその言葉の通り。

ホームからは
どこまでも広がる海が一望でき、
最高なロケーション。

ついつい足を止めて、
眺めていたいと思いました。

お昼の景色も綺麗なのですが、
夕日がオススメですよ。
わたしはまだ夕日を見たことないので、
次回、チャレンジしてみたいです。



さて、最近
様々なブランドウィークが開催されていますが
今日はちょっとひとやすみ。

MAYOの新作アクセサリーが入荷したので
ご紹介いたしますね。

ベージュピーチマーブルビーズピアス
¥4600

ビーズが2連並んでるこちらのピアス。
柔らかい色味で、肌に馴染んでくれます。
長さも程よいのが◎ですね。

ホワイトパーツゴールドビーズイヤリング
¥6200

パキッとした白に、ゴールドビーズで上品に。
あまり見かけないモチーフに
心惹かれますね!
白いビーズが何個か連なってるように見えますが、
実は白い部分はこの形で1パーツなのです。
こんな珍しいパーツ、見たことない、、!

クリアレッドビーズ3連ピアス
¥4000

真っ赤のパーツですが、
クリアな質感で派手すぎず程よい存在感です。
これからの季節、ニットやコートで
ズシッと重みがあり暗めの色が多くなりますよね。
そんなときに、こちらのクリアで
ポイントになる赤を差し色にして
おしゃれを楽しみたいですね。

クリアブルービーズイヤリング
¥4000

ブルーもありますよ!
赤とまた雰囲気が変わりますね。
先ほどの赤ほどは目立たないので、
大きめのアクセサリーを
つけ慣れてない方はこちらのお色から
はじめてみてもいいかもしれません。

マザーオブパールピアス
¥5700

長さがあって、盛りだくさんなピアス。
ですが、不思議と
そこまで大きさを感じず華奢な印象ですね。

不揃いなパールのおかげで
フォーマルだけではなく
カジュアルな装いにもマッチしそうです。

ブルーパーツピアス
¥6300

ポップな色味が心惹かれるこちらのピアス。
とてもデザイン性があって、
今のトレンドなスポーティさが
可愛いです。
シンプルなお洋服に、このピアスつけただけで
グッと凝ったスタイリングになりそう!

ALWEL POP UP SHOP
9月15日(金)〜9月18日(月祝)

さて、明日からはALWELのフェアを行います!!

店頭にたくさんアイテムが並びますので
ぜひこの機会に見に来てくださいね。


チラッと、フライング♥︎ 

みなさまに、新しい出会いがありますように♥︎ 


※9月18日(月祝)は祝日のため、オープンしております。
かわりに19日(火)を振り替え定休のため
クローズとさせていただきます。
20(水)からは通常オープンですので
よろしくお願いします。



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿