2016年4月3日日曜日

デニムを愛して!


みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。

やっとこさ、
春らしい日が続いていますね~。

徐々に冬服を
クリーニングに出して
来たる春服に
心を躍らせています・・!

そういや先日、
松山に帰ったときも
ぽかぽか陽気だったなぁ。

ばあちゃんちにも寄ったよ。
「味噌汁食べて行き」


ばあちゃんちの後は、
友達とランチって伝えたのに
味噌汁つがれた。(笑)

ちょびっとでいいよ。ちょびっとで。


「お食べ」


ちょびっと?
というか
ご飯が付いてきたのは
計算外だったけれども・・

せっかくついでくれたので
ペロッと完食!
ほんとはもっと食べたかったけど、
さすがにランチいけん!(笑)

ありがとね~、ばあちゃん。
そろそろ、行くね~。
と、帰り支度をしていると

「ランチ食べるお友達と
おやつ、お分け」

といって、
おやつをごそごそ引っ張り出す、
ばあちゃん。

そ、そんなに!(笑)


毎回、手土産を持たせてくれる、
ばあちゃんです。

来月も楽しみにしとるけんね!






さて!
今日は

デニムを愛して!

ということで
デニムのご紹介デス。




リゾートワンピース
¥24000+tax
(YANUK)


生地が薄めですが
しっかりとストレッチが効いています。

ウエストは高め。
脚が長くバランス良く着れるので
背が低めの方でも◎!

ミモレ丈で、前側が短めです!
(この写真じゃ分かりにくくてスミマセン)



お色違いで濃い目も。





カットソー
¥9500+tax
(Do bon coer)

デニムAラインスカート
¥19000+tax
(RED CARD)

生地がしっかりとしたデニムスカートは
履くだけで自然なAラインができて
女性らしく着こなせます。

丈も長めなので
スカートが履きなれていない方も
チャレンジしやすいですよ~!


裾は切れっぱなしのようなデザインに。
大人すぎず、自然なカジュアルさも
楽しめますね!



シャツデニム
¥14000+tax
(Manna)

ホワイトデニム
¥19000+tax
(RED CARD)


6分袖でほどよい長さと
ゆっくりした袖周りは
とても優しい着心地です。

生地が薄めなので
広がりすぎず
スッキリ着られるのも
嬉しいですね♡

この、大きめポケットが好き!



ホワイトデニムは
サイズの割にゆっくりしていて
股上が深いのが特徴です。

ストレートラインがカッコイイ!



デニムトップス
¥16000+tax
(Manna)

こちらは、硬めのデニムで
カチッとキレイめに着こなせます。
なかにシャツなど
重ね着するのもオススメです。

密かにポケットあります!


袖口のボタンも
これぞマンナって感じですね!





そして・・・!
わたしの手帖2016、
再販致しました~♡


今の手帖がしっくりこない方、
これから新生活を迎える方、
うっかりゲットし損ねた方。


ぜひ、手にとって下さい。


今までの手帖になかった、
自分にとっての素敵ポイントが
きっと見つかるはずです。







こちらもよろしこ!



たかっちゃんでした!



OUI FOYER
087-837-3181









0 件のコメント:

コメントを投稿