2016年4月30日土曜日

Master&co.祭りダヨ!


みなさま、
こんにちは!

GWいかがおすごしですか?
いや〜、どこへ行っても混雑してるでしょうねぇ。(ひがみからの中傷)

OUI FOYERはわりと静かですよ!笑

ぜひ遊びに来てくださいネ!

さて、

Master&Co.× OUI FOYER

合同企画のレオパードですが!

おかげさまで、

大変好評をいただいております。

レオパードって、
こんなにチャーミングだったの!
こんなにエレガントだったの!
こんなにシックだったの!

などなどのお声多数で、
レオパードがここにきて、
一気に市民権を得たような気がしています。


黒と合わすと、ド定番なシックさ!
さちこさん、素敵です。





かっちょいい、みっちゃんのイケイケぶり!


そして、今回の予想外調和♡


タータンチェック✖️レオパ

めちゃくちゃ良い!

じつは一昨日、
chigoのデザイナーの津田さんとお話しする機会があり、
津田さんが、「プリントの中ではダントツにレオパードが好きなので、
秋になったら、レオパードとタータンチェックを合わしたいんです」って。

私その時そのコーディネートを想像して、
それは最高なんじゃないかと思いました。
そしたらば、ほんとに最高の調和で、
写真のこっちゃんママは、この格好が相当気に入られ、
着たまま帰られました。(笑)

要するにこのコーディネートは、
津田さんからのパクリです。爆
津田さんありがとうございました!

みなさまも、
初レオパード、
ぜひお試しくださいませ。
チャレンジこそが人生です!

ぜいぜい、


さて、





レオパードばかりではない、
GW NEWSでは、
Master&Co.の、定番と新作も入荷しておりまーす。



ボーダーTシャツ
¥9800
デニムパンツ
¥18800

(金額は全て税抜き表示となっております)

チノパンツと同型のデニムです。
ありそうでなかったですね。


柔らかくてはきやすい!
夏涼しそうだし、
冬はレギンス履き込めそう!

冷えとりガールにぴったんこ。



Tシャツ
¥8800

お色違いはライトなインディゴです。




いい色!

ベルト付きです。



MA−1
¥38000

チノパンツと同素材のMA−1ブルゾンです。
ショート丈で、
ロング&ワイドなボトムスにも、
好相性。



フェミニンなワンピースや、
ロングスカートにも合わせてもいいですね〜




ベースボールシャツ
¥13800

ベースボールシャツもデニムになると、
試してみたい感じです。

こういう、ウィメンズにはないデザインって、
新鮮ですよね!






スタッズベルト
¥15800


女子ならではの着方を考えるのも、
楽しいですね!
そんな楽しげなMaster&co.祭りで、
みなさまをお待ちしています。

明日はリュック、新型スニーカーなどの、
小物たちをご紹介させていただきますので、
ぜひお楽しみにッ!

アディオス!
キョンあやでした。

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿