2016年4月21日木曜日

今日のmannaはちょっと大人だよ〜


みなさん、
こんにちは!

今日も、
GOLDENWEEK NEWS!

だって、
ニュースだもの、
日々お伝えしなくっちゃ!

(どの口が言よんじゃい)

なんていうのも、
最近また、
「ブログ見てますよ!」

なんてお言葉をいただくことが少なくなく、
それも初めて来店されるお客様だったり、
知り合って日が浅いお客様からお声をかけられることも。
ありがたいなぁ〜


と思って、
張り切っています。(超単純)




ということで、

本日は、
みなさん大好きな、

Manna

の新作です!

今日のはちょっと大人っぽいよ!

テーマは、

「ゴールデンウィークは近場のレストランでお洒落して、ディナーもいいよね!それも女子同士でね!」

長!




レーススウェット ¥13000
レーススカート ¥16000

コットンのカットワークレースが、
フェミニンながら、
さわやかな印象があります。

スウェットは襟ぐりの開きがナイスで、
デコルテがとてもきれいに見えます。

スカートは足元だけ透け感があって、
夏でも涼しそう。
そしてウエストゴム♡


スウェット背中側は無地で、
前から見るのとまた違った印象です。



ブラウス ¥25000/ MAISON KITSUNE

今年トレンドの、
ショート丈のトップスととて相性が良いです。




白ニットカーディガン ¥24000
Tシャツ ¥11500/velvet

白のコーディネートがキマると、
かっこいいですね!





カーディガンは背中側がレース。
後ろ姿が素敵です。




ジャージィロングカーディガン ¥12000

前合わせのボタンのない、
さっと羽織れて、
とても活躍してくれそうな、
ロングカーディガンです!
お色違いでグレーもあります。



コットンビッグニット(ロング) ¥25000
パンツ ¥33000/ CABINET

薄手で少し透け感あるニットです。



ビッグシルエットなので、
身体が泳ぐ感じで、
着ていてとてもラク!
でもストンとした落ち感がありますので、
けっして太くは見えません。



コットンビッグニット(レギュラー) ¥21000

同じ素材で、
レギュラー丈のニットもあります。
こちらは襟ぐりの開きが広いです。



お色違いのアイボリー。

小柄な方は、
ボトムにインしても良いですね。



こちらもゆったり着られます。

夏も空気が通って涼しそうです。

ぜひご試着してみてくださいね!

では週末もみなさまのお越しをおまちしておりますね!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿