2016年4月22日金曜日

ワンピースが恋しいキ・セ・ツ♡



こんばんは!
たかっちゃんです。




日に日に暑くなっていってますね!
夏に向けての準備はできていますか?



GOLDENWEEK NEWS!


ということで、
今日も夏のアイテムをご紹介致します。



フレアーコットンワンピース
¥35000+tax
(A.P.C.)

レースアップシューズ
¥33000+tax
(PORSELLI)

真っ黒というより、
すみ黒のような
上品な色味になってます。
マット感がオシャレですね!
少し懐かしいような、
でも今っぽいような。

とにかく、トキメク
ワンピースには違いありません。


ハットも合わせて♥
¥18000+tax
(Italian Hat Company)

細めのリボンが重なっていて
シンプルコーデにも
地味になりすぎず◎

お色は全部で3色です。



フラワープリントワンピース
¥39000+tax
(A.P.C.)

ブロックヒールサンダル
¥28000+tax
(vialis)

割とタイトめなワンピース!
でも、軽くフレアーになってます。
一枚で着ただけで
他に何も着飾らなくて良い、
そんな安心感がありますね。


ボーダーワンピース
¥58000+tax
(CABINET)

アンクルストラップサンダル
¥28000+tax
(vialis)

襟もとの開きがゆっくりしているので
ラフに女性らしく着られます。
ウエストも高めで
足長効果バツグン☆

なにより、
肌触りのよいコットンが最高で
ずっと身につけておきたい!




ドルマンスリーブワンピース
¥23000+tax
(Honnete)

アンクルストラップ
フラットサンダル
¥21000+tax
(JONNY'S)

リネンらしい、爽やかで涼しい印象と
ゆったりとしたシルエットが素敵な一枚です。
下にパンツを合わせて履くのも◎

いろいろな着合わせができそうです!



そんなリネンのワンピースには
こちらのハットを♡
¥18000+tax
(Italian Hat Company)

カチッとしたように見えますが、
とっても柔らかいです。
だから、軽く折りたたんで
持ち運びに重宝しそうです!


縁取りは全部で4色♥





プリーツワンピース
¥53000+tax
(MAISON KITSUNE)

プラットフォームサンダル
¥25000+tax
(vialis)

シルエットは少女の様な
可愛らしい雰囲気ですが
ハーフスリーブと
サラッとした生地の落ち感が
大人っぽくもあるワンピースです。


色違いもあります!






この土日もお待ちしておりま~す♡

たかちゃんでした!



OUI FOYER
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿